☆今日は吉祥グラウンディング講座でした

 

 
今日は午後よりグラウンディング講座でした。
 
本日受講されたお客様は、マスメディアでも頻繁に取り上げられ、芸能人御用達と言われたさる業界の著名人ですが、心機一転、新たなスタートを切るタイミングでの受講だった様です。
 
仕事や事業の新規拡張など、見切り発車でスタートしなければならない時もあるもので、過去の失敗、未来への不安が頭をもたげ、なかなか今この瞬間にフォーカス出来ない時があるものです。
 
人間、頭で反省会を開いたところで…「でも、もし、それならば、やっぱり、いやいや違う…」など、マインドの習性から答えの出ない堂々巡りがあるばかりで、結局不安にしか行きつかなかったりするものです。
そんな時、私の教えるグラウンディング講座では、問題と思える事は勿論、それを論理思考で解決しようとするそれ自体を「バラの爆破」と呼ぶエネルギースキルを使いクリアリングする事を教えるもので、そうする事で自分が取るべき行動や為すべき事に、時にストンと時にナチュラルにフォーカスする事が出来る様になります。
 
グラウンディングと言うと、地に足を着ける事は誰でも知っていますが、地球に支えられている安心感は勿論、自分の今生の課題やカルマの全てを知り輪廻転生の全てに於いてサポートを続ける聖霊(内なる神・ハイアーセルフ)との繋がりを強化し、啓明やサポートを受けやすい状態にエネルギーシフトさせる事などはあまり知られていないのかも知れません。
 
合掌
 
タイトルとURLをコピーしました