☆スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、加持祈祷の包括セッション!Mさんのご感想

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、スピリチュアルカウンセリング(このケースではズームを用いてのカウンセリング)続いて当サロンに於いてのフルヒーリング加持祈祷をお受けになられたMさんよりご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
近隣トラブルが報じられる事の多い昨今ですが、今回私よりセッションをお受けになられたMさんも、転居当初より近隣の無言の嫌がらせ、ストーカーとも言える行為に直面し悩まれていた様で、警察に相談しても「気にせず相手を刺激しない様に」と事件となる具体的なアクションが無い事を理由に逆に諭され帰される始末だった様で、家の出入りを露骨に監視されている不快感や脅迫観念が日常を占める様になった最中でのセッションだった様です。
下記『契約書』など『契約の書き換え』と言う人間関係に於ける自由意思を取り戻す為のエネルギースキルなのですが、これまでもグラウンディング講座やストーカー被害の渦中にある方などにセッションの中で教えて差し上げる事などもあり、効果を実感された方などから後日感謝のメッセージを頂く事なども多かったものです。
今回、こうしたスキルをお伝えするにあたって『実践したからと言って相手が消えるわけでもなく相も変わらず自分を見張るかの様な相手の姿が目に入るかも知れません。でも、日々続けて行く中で、相手に意味を貼り付けていたのは他ならぬ自分であると言う事に気付かれる瞬間がきっとあると思います。自分の内面の変化にも注意を払ってみてください」とお伝えしたものでした。
こうしたある面サイキック護身術的なスキルを教える際などもそれがその方にとって『部分』だけに陥らぬ様、たとえ身の毛もよだつストーカーであろうとも、自らがスケープゴートしたイメージでありシンボルであると言う霊的真理をお伝えし、侵害や事件性を伴う事などケースによっては迅速に司法を介入させるなどの決断は必要でも、『被害者』のループから脱して心の力を取り戻し、怖れや不快と言う形で対象に貼り付けた自分のエネルギーを取り戻し、エゴ(自我)が突き付けくる相手からの攻撃や執拗さの『画像』に幻惑されずに心身の安寧を得るお手伝いなどもこうしたケースに於いては大切な事でもあります。

終了後はお馴染みニューガネーシャへ『美味しい!』😋を連発していたMさんでした(笑)

美味しいお菓子も頂戴しました。
Mさんありがとうございました!
以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙様
こんにちは☺️
先日は電話でのセッション&ヒーリングとご祈祷という盛り沢山な内容を本当にありがとうございました😊
電話でのセッションでは、教えていただいた「契約書」を破るヒーリングによって本当に救われました‼️
あんなにすぐに効果が現れるとは思ってもいなかったので、びっくりです。
やった翌日には私自身において気づきも起こり、「あの相手はこの世において私の為にわざわざ嫌な役をかって、私の前に現れてくれたんだなぁ。」と気づいた途端に逆に感謝とそんな役をさせてしまい申し訳ない気持ちが出てきました。
そんな事を思っているうちに、
だんだん相手の嫌な面が気にならなくなり、現実的な面でも色々な事が加速度的に起こってきております😊
また、先日お伺いさせていただき初めてヒーリングを受けましたところ、身体がとても楽になったのと、血流が良くなったのか、ずーっと身体がポカポカしていて(就寝中は汗をかいて寝るくらいでした!)それは翌日までずっと続きました✨
ヒーリング中はたくさんの映像が見えたのですが、憶えているのは、赤ちゃんを抱っこした白いベールに包まれているマリア様と、大きな仏様と周りに小さな仏様?とその背後は幾何学模様のようなものがグルグル回っていた曼荼羅?のようなものです。あと、何となくですが龍神様が大小何体かいらっしゃった感じがしておりました🐉
とにかく視界や意識がクリアになり、それまで感じていた肉体的・精神的な辛さが吹っ飛んでしまいました☺️

加持祈祷の感想ですが、
一言で表すと、「凄い‼️」です。
鐘?の音が頭に響いてきた途端、宇宙の空間にいるような感覚になってしまいました。
正仙様の声や色々な音が聞こえてきて、より深い瞑想状態に落ちてしまいました。
それが何故だか懐かしく、安心するような感覚でした。
言葉だけではうまく言い表せないのですが…
加持祈祷を受けた後の身体の感覚が今までにない程本当にパワフルなエネルギーがスパーン‼️と入ってきた感覚でした。。
そして、身体の芯の部分にしっかりと力が入り、それこそグラウンディングがしっかりととれている感じでした。
それは今でも続いていて、また加持祈祷の時の事を思い出すだけで、何故だかとても守られているような安心感もあります。
今までに体験した事のない感覚で、どう表現したらいいのかわからないのですが…
とにかく「凄い‼️」でした✨
このような貴重な機会をいただき、心より心より感謝申し上げます✨
ヒーリングを受けてからいただいたカレーが、またとにかく美味しくて、人生で1番美味しいカレーでした✨✨✨
正仙様のヒーリングとカレーがまた楽しみでしょうがないです😁‼️
また正仙様にお会いできる日を楽しみにしております‼️
正仙様、たくさんたくさん本当にありがとうございました✨また是非お伺いさせていただきます😊
心より感謝申し上げます✨🌈✨
カレーも是非また🍛✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
             合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました