☆今日はグラウンディング講座でした

 ※当該講座を受講された方の実名及び講座受講時の写真動画など了承を得た上で掲載しています。
今日は今年3月にグラウンディング講座Level 1をお受けになられた橋瑞恵さんがLevel 2受講の為、吉祥を訪れてくださいました。

                                                                               

動画は氣を円球に見立てて増幅させ抱えているもので、以前など、この少し開脚し膝を軽く曲げた状態のままよく瞑想したものでした(笑)

氣をスポンジ状に拡げたりして体感してもらっています。

座っての光瞑想(エネルギー瞑想)実習時の模様。ハンドチャクラに意識を置く内にヒーリングの周波が雑念をクリアにして行き、自己ヒーリングを併用した瞑想法です。
                

                                                                        

動画はエネルギー浄化(想念・感情等全てに及ぶ)実習時の模様。

私自身がヒーリーとして簡略なヒーリングを受けエネルギーチェックをしています。以前は浄霊なども行うヒーラーとして活動していただけあって、橋さんのヒーリングは繊細ながらパワフルに作用するものがありました。
 ※ヒーリー(ヒーリングを受ける側の人間)

私のPCのメンテに来ていた三宅さんにも急遽ヒーリーとして橋さんのヒーリングを受けてもらいました(笑)

衣服の浄化ヒーリング実習時のヒトコマ

 

飲料水の浄化、化学薬品などの影響を飲み水から分離するヒーリングなどの実習の様子です。

グラウンディング講座修了証授与の様子です。

グラウンディング講座LEVEL 2は地に足を着け、母なる意識と呼ばれる地球の中心と繋がるランニングエナジーの他、チャクラの浄化、光瞑想など自己ヒーリングの要素もふんだんに盛り込んだ内容となっている他、家族や友人など身近な方へのヒーリング(遠隔も含め)飲料水やパワーストーンなど物質の浄化法なども伝授させて頂きます。

終了後はグラウンディング講座のシェアリングを兼ねてお馴染みニューガネーシャへ(笑)

ワッフルなども頂戴いたしました(笑)
※当サロンでのヒーリング講座(大元ヒーリング)の受講は、グラウンディング講座修了を必須とさせて頂いております。

橋さん グラウンディング講座修了おめでとう!!

                     
                           
タイトルとURLをコピーしました