【満席御礼】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッションのご感想!次回来年1月開催決定!

 
 
 
 
※対面セッション時の写真等、お客様の了承を得て掲載しています。
 
今月8日に開催したスピリチュアルヒーラールチルさんとの超パワフルダブルセッションは、好評の内に終了する事が出来ました。
 
次回は来年1月21日(土曜)に今回と同様、水道橋のサロン HeartBreezeにて開催も決定しております。(詳細は後日タイムラインにてお知らせ致します)
 

※ルチルさんとの出張でのダブルセッションも承っております。主催を希望される方などフェイスブックメッセージもしくは下記メールアドレスより気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。(プラス講演も可)
↓↓↓

手紙 daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

今回ダブルセッションにご参加頂きました方よりのご感想をご紹介させて頂きます。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Mさんのご感想】
 
7月にダブルセッションを申し込みして楽しみにしてました。8月に突然のケガで、
1か月ぐらい安静の状態で、
体力、気力、忍耐力、向上心全て失ったような毎日でした。
 
ダブルセッションで、
最初にルチルさんセッションから始まり
自分のケガの意味、守護霊からのメッセージ、今後自分の
再スタートする具体的な日程を知り自分の中でのモヤモヤしていた事が理解してスッキリした状態で
 
次に正仙さんセッションで
今までの自分の起きてしまったケガなど自分の中でグルグル回っていた悩みが
ヒーリングで、スッキリしました。
 
ダブルセッション受けて、
悩みが、クリアになりました。
ありがとうございました。
また次回もダブルセッション
受けたいので、よろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【Tさんのご感想】
 
正仙&ルチルの超パワフルダブルセッションを受けました。
 
内容は、ルチルさんのチャネリング&ブロック解除。正仙さんのオーラ・チャクラ浄化&エネルギーヒーリングでした。
 
正仙さんには亡き母にヒーリングをお願いしていたことがありました。20年近く寝たきりで危篤になることも度々あった母に少しでも楽になって欲しく、まだやるべきことがあるであろうから、少しでも長く生きて欲しかったのでヒーリングをお願いしておりました。
 
本日やっとお会いできました。
 
お二方ともとても愛のある方で、厳しいお言葉をいただくと覚悟をしておりましたが、拍子抜けするほどソフトなことしか言われませんでした。
 
言っていただいた内容を肝に命じて歩んでみたいと思います。
 
是非ともまたセッションを受けたいと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【Nさんのご感想】
 
お礼が遅くなり申し訳ございません!昨夜はありがとうございました。
 
正直大丈夫かな?怖い方なのかな?とか思いつつの応募でしたが、ルチルさまも正仙さまも笑顔が素敵で、不安は一気にぶっ飛びました。画像を拝見して自分の姿にビックリ?そして、眠れない日が続いてたのがウソのように爆睡、超低血圧なのにスッキリ目が覚めました。遠いので次回もと簡単に言えないのが残念です。
 
タイトルとURLをコピーしました