☆フルセッション・ライター萩原みよ子さんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)
今年の秋にもセッションをお受け頂いた萩原さんですが、商業ライターの第一線で活躍されている方で、写真にあるカリスマ・ドッグトレーナーとの共著もあるなど、犬や猫なとが大好きな方の様です。インスタグラムに於いては愛猫のドヤ顔的な投稿が大人気の様で、たくさんの猫つながりのフォロワーさんなどが投稿を楽しみにしている様です。

お話しを聞けば、これまでもたくさんの著書、著作の縁の下の力持ちとして実力を発揮してきた方の様で、分かりやすいところでは、ヤンキー世代に愛読された『ティーンズロード』に於いて、暴走族やレディースへの突撃レポ、寄稿などを一手に引き受けた方で、昨日などもそのお話しを伺いましたが、遠州は三河、愛知県豊橋市に本拠を置き世間を騒がせた武闘派のレディース、全日本女番連盟(通称、女連)への取材なども萩原さんの中で印象に残っている様で『皆さんお綺麗な方ばかりでした』と萩原さんの談でした(笑)

お馴染みニューガネーシャにてランチの後でのセッションと、順逆の流れではありましたが、セッションを除いてはユーモア溢れる萩原さんの毒舌交えた話が面白く、楽しく時間を共有させて頂いた愚僧であります。

萩原さん、おみやげも頂き有り難うございました!
以下、了承を得て掲載します。
ーーーーーーーー
正仙先生
萩原です。本日はありがとうございました。なんだかグチを聞いていただいただけのような気がしますが、おかげさまで今年あったマイナスなことをスッキリとクリーニングして、新年を迎えられそうです。人との縁が薄い私が長く付き合っている友人との縁も合点がいきました。
ヒーリングが終わった後は全力疾走したような疲労感がありました。ところが電車の中で目がバキバキに冴えて、急におしゃれがしたくなり、洋服を買って帰宅。肌ツヤもよく、可愛くなった気がします。おかげさまで、深刻な悩みはすっかり解決しましたが、またぜひ伺わせてください。下世話な話で恐縮ですが、整体やエステより費用がかからないのです(笑)。
先生もお忙しいと思いますが、ご自愛いただき、よいお年をお迎えください。
ーーーーーーーー
合掌     

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました