☆トータルセッション・Fさんのご感想!氣の暴力とノイズからの離脱

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング60分)

※通常トータルセッションは30分+30分

他者からの攻撃と云う事において、かつての師匠筋に当たる人間から見えざる氣、エネルギーによる攻撃、暴力、性加害など、何年にも渡る長い侵害を受けてきた経緯を淡々とした中にも話してくださるFさんでした。

少し前の投稿にも記しましたが、一般の方からすれば、生き霊とか呪いとか、サイキックアタックとか、気のせいで本人の精神状態とか性格に問題があるのでは?と思われる方は多いはずで、縁無き世界と自らの意識の片隅にも引っ掛かりもせずに過ごされているならそれはそれで良い事と思います。

でも、それを許してしまう「契約」(業、カルマと置き換えても良い)がある場合は別で、てきめんに負の効果が顕現してしまう様で、心身の不調や病気、仕事を阻害しているかの様な疲労を伴う睡魔、火炎で焼かれる様な苦痛(実際に火膨れの様に赤く腫れ上がる事も)身体の各所をいじくり回され、性的に凌辱されている感覚など、私が今まで扱ってきたケースにおいて共通するものがあります。

これは特に人の心を預けてしまうかの様なカテゴリーの世界、宗教(カルトも含む)スピリチュアル、気功などの療術家の師弟関係を解消しようとしたり、組織や団体、その輪から抜け出そうとする時にリアルな嫌がらせや侵害と共に見えざる攻撃を受けていると感じる人はいるもので、当人とすれば、親兄弟に話したところで信じてもらえず💦また警察に訴えたところで物証無き所に警察は動かず、かえってこちらの精神状態を疑われるばかりで、そうした四面楚歌の状況が、益々深刻さに拍車をかけるものがある様です。

私がヒーラーとして学びの時期にあった頃、一年程、クレアボヤンス(透視ヒーリング)を学んだものでしたが、その際も相手のエネルギーに入り込んでコントロールを及ぼそうとする事などが強いカルマを生じさせる事などを知り、ヒーリングやセッションに於いてもヒーリー(クライアント)の自由意思が常に尊重されるべき事を学び本当に良かったと思ったものでした。

でも、いざ活動を始めて見ると、術に溺れ、相手を蹂躙し我が物顔でコントロールするところに憧れやステータスを感じている自称スピリチュアルが多い事にも気づかされ驚いたものです。Fさんのケースなども相手より意識に侵入される様な状況が頻繁にある様で、その声というものも、脅してはすかし、アメとムチを使い分け、益々混乱の淵へ追いやる悪魔の囁きとでもいうべきもので、かつて極道の世界にいた私にとって、そのやり口、その底流に流れるものは血が通う人間であろうと、見えざる世界の魑魅魍魎であろうと共通の鋳型がある事を痛感するばかりであり、窓口を持ったが為に益々苦しみや疲労困憊になる事にも共通するものがある様です。

殺到するノイズに苦しめられ、お越し頂いたFさんでしたが、スピリチュアルカウンセリング時には今置かれている現況を『自我の攻撃』と置き換え、ノイズと対話せず、窓口を持たぬ為のアドバイスなどもさせて頂いたものでしたが、僧侶らしからぬ「不適切にもほどがある」(笑)ユーモアを交えたたとえ話しをして差し上げると、緊張がほぐれたかの様に笑い声を上げ、得心したご様子のFさんでした。

以下、Fさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

初めてうかがってトータルセッションを受けさせて頂きました。

頭の中が晴れて行く様にどんどんクリアになって
綺麗な色が見えて来たり、花も見えたりしてビックリしました。

また横になって受けた時には久しぶりによく寝れた感じがします。イスにすわってる時も横になって受けた時も
風の様なさわやかな感じが通ったりしている様でした。

少しずつでも、こうして晴れて行くといいなと思いました。

取り急ぎ、帰りに田端でマクドナルドに立ち寄っています。
セッションの後で、気分も良く美味しいです。

また、セッション中、胃がスーッと楽になり、肩も同じよいにスーッと通って楽でした。

沢山聞いて頂き、アドバイスも頂き有難うございました。😊🙏

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

☆5月 仙台出張セッション&ヒーリングとシンギングボウル癒しの演奏奏会のお知らせ!

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました