☆トータルセッションのご感想!…Tさんよりのメール

 

 
暑中お見舞い申し上げます!
 
私よりトータルセッションをお受けになられた女性よりセッションのご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)
 
私のサロンはよく裏から雀や小鳥の鳴き声が聞こえる時がありますが、この日お客様が聞いた雀の鳴き声も、ヒーリングサウンドとしての効果もあったのかも知れません(笑)
 
 
以下、Tさんのメールより転載致します。
(了承を得た上で掲載)
 
※チビちゃんとは愛犬チビの事です。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
東京から戻って、あっという間に 3週間が過ぎました…
 
正仙さんのセッションを受けたい為に決めた東京一人旅、心身のクリーニングをして頂くつもりでお邪魔しました。
正仙さんは 優しい笑顔で迎えて下さり、私の後ろにみえたと言う 子供を抱く女性のイメージを伝えてくれて 温かく嬉しい気持ちに〜。
 
リーディングでは、他者を犠牲にして自分の夢が叶っていると言う罪悪感を持っていた事に対して エゴだと諭して下さり 目から鱗でした。
 
椅子でのヒーリング、そして仰向けに寝てのヒーリングでは心地良くて何度か眠ってしまいました。
ヒーリング中は ずっと心地良い雀の鳴き声が耳に、そして閉じた目には 「大丈夫」の文字が浮かびました。
 
その後 冷んやり澄んだ御堂に招いて下さり 過ごした荘厳な時間。
それから 想像以上に小さくて可愛いチビちゃんとご対面〜♡チビちゃん 喜んでくれて有難う〜♡
 
帰り道、田端駅まで送って下さった正仙さんの車の中で、気の利いた会話もできず申し訳有りませんでしたが、言葉が要らない安心感(セッションを終えての放心感?)に浸っていました。
 
東京から戻ってからの2週間位は 人付き合い(感情)を通して自分と向き合う幾つかの出来事が続きましたが、今は自分を俯瞰するように 微笑みながら 毎日 日替りの夢物語を過ごしています。
ヒーリング中に聞こえていた雀の鳴き声が忘れられず、今も鳥の鳴き声に敏感になっています(笑)
 
ありがとうございました。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌
 
タイトルとURLをコピーしました