☆フルヒーリング&遠隔加持のご感想!Nさんのケース

                                                                        

※動画、写真は遠隔ヒーリング、遠隔加持の様子です。

昨日私より遠隔ヒーリング(60分)をお受けになられたNさんより、ヒーリングのご感想を早速メールにて頂きましたのでご紹介したいと思います。

通常遠隔ヒーリングの場合は単体のセッションとして終了し、そこに遠隔加持を追加する事などないのですが、Nさんの場合、最近まで、力があると評判の霊能者との親交があった様で、最近身に覚えの無いバッシングや攻撃を受けるところとなり、意を決してこの人間との縁を断ち、この人間の主宰するグループからも離脱したとの事でした。

これは行者などの周囲にいた方などより聞かされる事も多いケースなのですが、自分の意に沿ぐわぬ形で自分から離れた人間に対してまるで意趣返しの様に調伏祈祷と云って、簡単に言えば呪いをかけたり、それを周囲に「〇〇を潰す!」などと公言して弟子や信者など周囲にいる人達を怖がらせる人間もいるもので、これなども本末転倒、自己の力で加持祈祷を成就させているという驕りの現れであり、やがて「人呪わば穴二つ」のたとえの如く、その人間の元にブーメランの様にフィードバックする事因果応報そのものであり、その人間のグループやコミュニティもやがて瓦解するものです。

ただ、神仏を前に拝みの場を共有した様な間柄だと、離反したり関係を解消した後でも、主宰者のエネルギーの影響を受けたり、事あるごとに気味の悪い事象に見舞われたりするケースも多い事から、他者からのプログラミングを消除するメソッドなども教えさせて頂いた上で恐れにとらわれぬ様意見させて頂いたりもします。

こうした特殊なケースに限っては、遠隔でオーラやチャクラの浄化、エネルギーヒーリングを行った後、私の判断で遠隔加持で浄化、浄霊を行う場合があるもので…こうした場合、ヒーリングセッションの料金は頂きますが、加持祈祷に関しては私から申し出ている事でもあり料金は頂きません。

下記Nさんのご感想にある「物凄い睡魔に襲われ」とはヒーリング翌日の遠隔加持修法時の体感で、加持祈祷開始から20分程経過してから実際の加持(密教ヒーリング)が及ぶ事などをあらかじめメールにてお知らせしていたものですが…

よほどの睡魔だったのか、加持祈祷の最中にもかかわらずフェイスブックのメッセンジャーには…

先ほどから、凄い睡魔に襲われているのですが…

ヒーリングして頂いた時に何か思われた事がありましたら、教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します」とNさんよりメッセージが入っていたものです(笑)

以下、Nさんのメールより転載いたします。
(了承の上掲載しています)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は寝てしまってて、申し訳ありませんでした。

朝起きた時に肩こり、目の痛みもなく、もう何年も味わっていない、身体の軽い💕朝を迎えました。びっくりです👀

朝の用意をしていたら、突然、物凄い睡魔に襲われ、大丈夫かなぁ~と思いながら、出勤しました。眠気はありましたが、普通に仕事をし、今日は私にとって、今必要な情報がフェイスブックやインターネットから入り、メモ書きし、家に帰って整理しようと思ってました。気持ちがルンルン💕💕💕なのです。

なんとなく、最近、ネットで買い物した、龍の置物が今日届いてるなぁ~💕と思っていたら、届いてました🤗

心も軽くなり、身体も楽になり、正仙さんのお陰で心の中にあった、黒い塊もなくなったような気がしています。と言うかなくなりました。

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

深夜にも関わらず、ヒーリングして頂き、本当にありがとうございました。

私が寝てしまっていた事が残念でした💦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                

                         

    
タイトルとURLをコピーしました