【満席御礼】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッションのご感想!…Aさんの場合

 
 
 
 
※セッション時の写真、ご感想等、ご本人様の了承を得て掲載しています。
 
今月8日に水道橋のサロンHeartBreezeで開催したルチルさんとのダブルセッションですが、先日ご紹介したお客様よりのご感想に続き、やはりセッションをお受けになられた北関東にお住まいのAさんよりご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。
 
****************************************************
 
今回のダブルセッション!息子がポチ!っと参加を押したという事がきっかけでしたが、内容を拝見した時に『アッ!行ってみよう!』と心がすごく弾みました。
実際にセッションを受けさせて頂いて
『来てよかった!』と心から思いました。
セッションルームに入ると何とも言えない心地良い雰囲気とルチルさんと正仙さんに迎えられて更に『来てよかったー』と顔も心もが笑顔になりました。
 
ルチルさんのセッションでは、リーディングの高さに『うゎー』と思い
確かに何もしなくても向こうからやって来てくれる!という事が多々あるなぁ~と
娘の事もおっしゃる通りでビックリしましたー笑
娘の事ゎやっぱり心配しなくて大丈夫!と再確認できホッ!としました。
ルチルさん、本当にありがとうございました。
 
正仙さんのヒーリングセッションでは、徐々に徐々に身体が熱くなり始めて自分の身体が焚き火をされているような?笑
そんな感覚でいるうちに心地良くなって行きウトウトと眠りに入りそうになりました。
そんな中でも私の頭のビジョンに修行僧みたいな方が現れて『私の過去世かなぁ~』って思いながら、、終了後
正仙さんに『こんな方が現れました』と伝えた所、私の過去世かもよーって笑いながらおっしゃっていたのですが『やっぱりそうなのかなー』って思っていた私でした(*^-^*)
上手く言葉にできませんが、今回ダブルセッションを受けてすごく身体が整ったなぁーって感覚でした。
 
正仙さん、ルチルさん
本当にありがとうございました?
 
また、機会がありましたら是非とも受けさせて頂きたいと思います。
 
****************************************************
 
タイトルとURLをコピーしました