☆電話でのスピリチュアルカウンセリングのご感想!

※写真はPCのビデオ機能を使ってのスピリチュアルカウンセリングの様子です。

先日、私より電話でのスピリチュアルカウンセリング(30分)をお受けになられたSさんがご自分のフェイスブックタイムラインにてセッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、Sさんのフェイスブックより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は正仙さんに電話セッションしていただきました。

神とスピリチュアルどちらかに絞った方がいいのか尋ねたら自分に宿るインナーチャイルドの声を聞き、その日その日で神を拝む日。スピリチュアルに興味を抱く日とあってもいいよぉー👍とおっしゃっていただきました。

スピリチュアルの道に進むのもいいみたい✋

自分のコンセプトを揺らがず、曲げずに突き進んで行けるようにお言葉をいただきました。

自分でも男っぽいさばさばした性格であること、男で産まれたかったなぁーと思ってた事があること。オーラに現れてました💦

言霊ですかね🤣これからは女性らしくしましょうかね✨

正仙さんありがとうございました🙇

第7チャクラを開花させて頑張ってみます👍👍

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

               

合掌

読者登録してね

☆【満席御礼】2月24日開催『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!  

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座         

  ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました