☆フルセッションとヒーリングのご感想!

※お名前やヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

 

ここのところ笑いのエネルギーがスパークするかの様なセッションが続くヒーリングルーム吉祥ですが(笑)一昨日、先月にもお越し頂いた滝行でもお馴染み、かよちゃんの愛称で親しまれる相田佳代さんとお友達の森麻喜さんが当サロンを訪れ、フルセッションとヒーリングをお受けになられました。

早速セッションのご感想等頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分全120分)

以下、お二人様のご感想を転載させて頂きます。
(了承を得て掲載)

【森麻喜さんのご感想】
(フルセッション)

セッションでは、上手くお伝え出来ない私の気持ちを汲んで下さりありがとうございました。

自分が今まで、「大丈夫ですよ」とうなづきながら相手の方とお話しをしてきましたが…

「大丈夫ですよ」

が、こんなに自分自身が救われる思いをさせて頂いたのは初めてだと思います。

心に秘めていた事を話した時に、つい最近の出来事のようにフラッシュバックしていたことが、言葉にしたら20年も前の事だった事に驚きでした💦

いかに手放せない、手放してはいけないと思い込んでいた感情か。がわかりました…。

自分の感情を外に出し、受け止めて頂ける優しさを目の当たりにすると自然に涙が出てくる(浄化?昇華?消化?)ことの気持ちよさ…

そして、整えて頂いてる時の湧き上がる感情?抑圧したくなる、手放せない感情…それが手放せる時の開放感とでも言うのでしょうか…宙を舞うような心地良さ…?

今まで自分を抑えていたのはなんだったのか…と思ってしまうような感覚が心と頭がグチャグチャになったような、スッキリしたような…

結局、上手くお伝え出来ていませんね💦

ただ、私が受け止めるキーワードを何度も届けて下さったので、自分の軸をまずは立てられるように、キーワードを口にしながら心を落ち着ける時間を毎日続けて作っていこうと、前を向けた気がします。

それが自分の強さや、自信になってくれるのではないか…と

思いました。

その中で、私に話しをして下さる方達と向き合いながら、受け止めてゆっくり進んでいこうかな…と思います。

少し肩の力を抜いてもいいかな…とも思えた気がします。

しかし…あの温かい優しい手はいったいどなたが置いて下さってたのですかね~

フシギです…

帰宅後、ただいま。と報告しながら撫でていた時の🐶の表情がとても穏やかで、普段にないくらい甘えてくれました🥰

🐶にも私の心の変化が伝わったのでしょうかネ…

長文のわりにまとまらない内容になってしまいすみません…。

まとまらないのはまだ、私の心も思考も整理がついていないのだとも思いますが💦😓

気づかせてくださった事、これから益々、あっ!と思う時が何度もあると思います。それがとても幸せな事なんだな~と実感しています。

本当にありがとうございました。

【相田佳代さんのご感想】
(ヒーリングセッション)

爆笑の渦から出たはずなのに

再度 渦に巻き込まれ

笑いの波動は高い‼️ん

だ〜と

私に言い聞かせる(笑)

毎回感じる正仙先生のエネルギーの中で漂う時間。至福の時間なハズがたまーに定期的やって来る爆笑の渦。新しい‼️

抵抗するほど笑の渦に入る。あれこれは私のエネルギーなのか?とふと思う。

笑いは高波動という事でお赦し下さい。

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました