☆ダブルセッション・Kさんヒーリング時のご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
今月5日にルチルさんと開催したダブルセッションですが、早速ご参加頂いたKさんよりヒーリング時のご感想など頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下、Kさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙さん、この度はパワフルなヒーリングをありがとうございました。
正仙さんのヒーリングは過去に数回受けたことがありましたが、今回はこれまでよりもエネルギーをたくさん感じられたように思います。
ヒーリングの流れは、まず椅子に座り、目を閉じます。そして、両目を瞑り、両手のひらを上に膝の上に置きます。
ヒーリングが始まり段々と足の裏が重たくなる感覚があり、次にお尻、次にお腹と、身体が重く地面に引き寄せられる感覚がありました。(これがグラウンディングの感覚だそうです!)
その後、頭に浮かぶイメージの中には青い宇宙のような抽象的な映像がありました。どんどん身体が地面に引き寄せられ、身体もぐらぐらと揺れていたようです。
同席してくれたお友だちのお話では、すごく身体が揺れていたね〜と言われ、へーと思いました。自分ではそんなに大きく揺れているように思いませんでした。
ヒーリングの後半に浮かんだ映像はキラキラとした光が眩しく、明るく軽やかなイメージ映像でした。
最近は精神的なストレスにより不眠が続いており、いつもテンションの高い状態が続いていました。
この頃は夜眠れないと正仙さんにお伝えしたら、セルフヒーリングの方法を伝授してくださいました。
正仙さんの指示に従い、その動作をすると、段々とエネルギーのボールを手のひらに感じることができるようになり、それを自在に動かし身体全体でそのエネルギーを感じられるようになりました。
これまで、自分のエネルギーを感じることはなかったので、とても驚きました。同時に正仙さんのヒーリングのパワフルさを実感いたしました。
翌日、寝る前に早速教わったセルフヒーリングをして眠ったら久しぶりに6時間近く眠ることができました。(これまでは3、4時間で目が覚めていました)
不眠で困っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひ騙されたと思って正仙さんのヒーリングを受けられることをお薦めいたします。効果はあくまで個人差があるものだと思われますが、きっと現状の苦しさから解放されるのではないかと思います。
この度はどうもありがとうございました!
また定期的にダブルセッションに参加させていただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました