※動画は椅子にヒーリー(ヒーリングを受ける方)が座しているものと観想して行う遠隔ヒーリングの実際です。
※PCの前で手をかざしている写真はNZへお住まいのお客様へ、スカイプの画面を通してエネルギーアチューメント(エネルギー伝授)を行っている様子です。アチューメントとはチャクラやエネルギーの流れるプラーナ管を活性化させる事で、これより自己ヒーリングや他者へのヒーリングに必要なヒーリングの周波(氣・エネルギー・エナジー表現はいずれとも)を発生させる事が出来る様になります。
ニュージーランドご在住のAさんより本日午前中にお受けになられたスカイプでのカウンセリング、遠隔ヒーリングのご感想を早速メッセンジャーより送って頂きましたのでご紹介したいと思います。
※日本とニュージーランドの時間差は約3時間
今回ヒーリングセッションをお申し込み頂いたAさんですが、9600㎞も離れている日本とニュージーランドでもあり、果たして遠隔ヒーリングが及ぶのか?と、ヒーリングに興味はありながらも半信半疑なお気持ちもあった様です。
ヒーリングの前にカウンセリングを行いましたが、心身の不調、氣の滞りなどのパターンなどもお見受け出来た事から、スカイプのモニター画面に手をかざし、またAさんにも手をかざして頂き、エネルギーアチューメントを行い、自己ヒーリングを兼ねた瞑想法なども教えさせて頂きました。
写真の様にPCの画面上で手を向かい合わせにするだけで手がビリビリ、その内に膝がガクガク笑いだし、長年痛みのある膝へ「ビービー電気が流れ痛かった (Aさん談)」との事で、アチューメントを終えると膝の痛みも収まり「不思議」を連発していたAさんでした。
その後で遠隔ヒーリングに入ったものですが、ヒーリング終了5分位前には再びPCの前に座り、スカイプのモニター画面より直接ヒーリングさせて頂いたものです。リラックスしてヒーリングをお受けになりたいとの事からご自宅のゲストルームのベッドに横になられているご様子がスカイプのモニター画面に映し出されていたものですが、私がPCの前でヒーリングをしているとそれに感応するかの様にAさんの身体が不規則に揺れたり、お顔にヒクッとした様な筋反応が見受けられるなど、対面でのヒーリングと変わらぬヒーリング独特の筋万能なども見受けられたものです。
以下、Aさんのメールより転載いたします。
(ヒーリングのご感想など了承を得て掲載しています)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙様、
ありがとうございました!
日本とNZ、直線距離で9600kmも離れていますので、正直言ってどうなることかと半信半疑の気持ちで、遠隔セッション受けさせて頂きました。
ここ数ヶ月、膝の痛み、腰の痛みが抜け切らず悩んでおり、更に日々の生活の疲れでイライラする毎日が続いており、思い切ってお願いしました。
スカイプで40分間のお話しで、気の気配を感じ、瞑想する方法を伺い、目から鱗でした!自分の手がピリピリする感じに驚き、と同時に自分の一番悩んでいた膝の痛みが身体中を走った時には、「えっ?何これ?」と驚愕しました!
さらに、引き続きベッドに横になってのヒーリングです。一時間が15分くらいに感じるくらいあっという間でした……………。
横になった全身がずしっと下から引っ張られる様な、手先、足先に電気がピリッと走る様な、勿論弱い膝はジリジリと痛みが感じられました!
最後の鈴の音で我に返り、1番に思ったことは、日本のNZの距離は全く無いと言うのが感想です!
これからもお教え頂いた瞑想の方法をどんどん試して、心穏やかな毎日を過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました!
次回はお目にかかって、お食事にでもご一緒させて下さい!
☆19日(本日)Aさんよりフェイスブックに寄せられたコメント
正仙様、昨日はありがとうございました!昨夜はぐっすりと眠りにつけました!今朝はいつもよりグッと身体が軽く、腰も膝も痛みはなく、清々しい目覚めでした!そしてお話させていただき、本当に心が洗われる様でした。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌