☆フルヒーリングのご感想!過去の傷にも作用するヒーリングの実際とは?

※ヒーリング時の写真、ご感想など了承を得て掲載しています。

昨日、私よりフルヒーリングをお受けになられたSさんよりヒーリング時のご感想などメールにて頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドを用いたヒーリング60分)

ご感想末尾にある「ブレス」とは、私が浄化して差し上げたパワーブレスの事です。

Sさん レトルトカレーや珈琲豆、お米から日用品に至るまでたくさんの差し入れをして頂きありがとうございました!以下、Sさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生昨日は、お世話になりました。毎回、椅子とベッドでのヒーリングなのに!

今回はヒーリング中に右耳の中まで熱くなり衝撃でビックリしました!

長年の中耳炎で毎晩両耳にクスリを入れて寝る生活をしているので、特に右耳は、小学生の頃から事故で、痛みに耐えた時代が長かったので今日は、昼ぐらいまで右耳は好転反応なのか?違和感を感じましたが、夕方には、徐々に回復しました。

ヒーリング中に色々な人が出て来ました。私に対して過去、現在不愉快な事を平気でしている人や仲良しの人が出て来ました。

昨日は、節分の日にヒーリングを受け身体、思考の鬼退治が出来ました。もうそろそろ?福が来ると思います。

ありがとうございました。

追伸

ブレスが、三時間以上ビリビリしました。またブレスがビリビリはじまりました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

深謝合掌

読者登録してね

☆【残席1名】2月24日開催『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!  

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座   

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました