☆フルヒーリング・Iさんのご感想!

一昨日は午後からのお客様へフルヒーリング(遠隔)をさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
下記ご感想にある『お話を聞いて』とあるのはセッションの前に行う遠隔ヒーリングの簡単な説明とヒアリングを兼ねての事なのですが、短い時間の中にもお客様の中で気付きや癒やしが発生し、ヒーリングの前段を為している場合なども多い様です。
(スピリチュアルカウンセリングとヒーリングの組み合わせ、トータルセッションも好評を頂いております)。
以下、Iさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
16時43くらいから45分頃、正仙さまの何か唱える声が聞こえてきました。
身体が軽くなっていくのがわかりました。
17時10分にあくびがでました、身体が霧が晴れたようにすっきりとしていました。
すごく、繊細で精密なエネルギーに感じました。
あまり受けてるという気構えをしてしまうと良くないと思い、検査キットをしながら受けていました。
もちろん、今回も陰性でした。
それでも、あともう少し何かがスッキリしなかったのですが、お電話でお話を聞いていただいているうちに、もうそこからクリアリングされていた気がいたします。
お忙しいなかで、お話を聞いてくださりヒーリングも受けていただき、本当に助かりました。
ありがとうございました!
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

【日程迫る!残席1名】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました