☆昨日はフルヒーリングと加持祈祷でした!Aさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのAさんへフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)
座ってのヒーリング時など、ちょうどAさんの首から頭が左真横にカキンとお辞儀する様に曲がったもので、何かに押される様にまたは磁石が反発するかの様な動きと言うものはヒーリング時に於いて決して珍しい筋反応ではないのですが、でも、滞りのある場所から不要なエネルギー(痛みも含め)が抜けた時や、チャクラに手をかざした時に他の部位に現れる動き(筋肉の隆起も含む)から、その方の今置かれる状況やテーマと言うものが伝わってくるかの様な時があるものです。
(パターンなどを思考で分析する事とは違いこちらの感覚に明らかに訴えてくる)
ヒーリングはスピリチュアルカウンセリングや霊視、オーラリーディングなどの視るセッションとは違うのですが、ヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける方)がヒーリングの周波を通して交流している事に他ならず、様々な情報がもたらされる時があります。
まずは椅子でのヒーリングを終えるとAさん、「何年にも及ぶ首の捻挫による痛みが抜けている」と話していたもので、続くベッドでのヒーリングを終えると「三度程何かが入ってきたと言うかどこかへ行っちゃってました。ほんと空気が軽くなりました。楽になりました」とこの方なりの体感を話されていたものです。

ヒーリングセッション終了後は、ご希望があった事からお堂にお通しして、加持祈祷を修して差し上げました。
「すべて落として頂いた様でありがとうございます」と喜んでおられたAさん、やはりセッション終了後のお客様の笑顔は掛け値なしに嬉しいものがあります。

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ

Aさん『まる天の磯揚げ』をありがとうございました!

以下、フェイスブックに投稿した際のAさんよりのコメントを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
お腹が目立ってますね。(笑)
油落としもお願いしたいです。
冗談はさておき、全てを洗いだされ、首が楽です。季節に合わせて伺いながら季節ごとの浄化をお願いします。
本日もありがとうございました。
ーーーーーーーー

                                                         合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました