☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から・ご感想追記

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今日は午前中よりお越しのEさんへ、ご希望された事から、お堂にて加持祈祷を修法させて頂いた後は、ベッドへ横になって頂いてのヒーリングセッションをさせて頂きました。
某業界で活躍中のEさん、コロナで引きこもりの自粛下に於いても様々な変化に促されるものを感じる毎日なのだとか…今日はそんなアフターコロナに備えて、エネルギーメンテを兼ねてお越しくださった様です。
お加持をさせて頂いてる時など意識が飛びそうだったと話されていたEさんでしたが(笑)お加持とヒーリングを終えると『命の洗濯が出来ました』と明るい笑顔で話されていたものです。

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ、お客様と共に訪れるのはこのコロナの自粛以来で、久しぶりの解禁とさせて頂きました。

Eさん、珈琲をありがとうございました!
Eさんがご自分のフェイスブックにてセッションのご感想などを綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
 先祖供養・感謝、仏縁感謝のご祈祷をしていただきました(^^)

時々ヒーリングを受けているのですが、初めてのご祈祷は、とても清々しく、あぁスッキリした~o(^o^)o

正仙先生がご祈祷されるお堂にもはじめて入らせていただきましたが、うまく例えられませんが、それはもう、俗世から離れたとても尊い空気でございました。

数珠を手に、合掌し、目を瞑りますと居眠り😪のような感じの、ふっと入る瞬間が幾度か。

ずっと気になっていたご先祖様、不動明王様への感謝のご祈祷を正仙先生にお願いしてやっていただけて本当に良かったo(^o^)o

出向くことができないときは、遠隔ヒーリング、また加持祈祷などいろいろ親身になって相談にのっていただけます。

ご祈祷のあとは、通例となりましたガネーシャでカレーを美味しく頂き、身も心も腹一杯😋😋😍(笑)

めでたしめでたし~O(≧∇≦)O         
ーーーーーーーー            
                
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました