☆フルヒーリングのご感想!

                        

                          

※ヒーリング時の写真、動画など了承を得て掲載しています。
本日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
手術後のエネルギーメンテナンスを兼ねてお越し頂いたHさんでしたが、椅子でのヒーリングでは以前に行った脊髄の手術の為、『動かない、動かしてはいけない』と医師から言われていた首が前後左右、回転と動き出し『こりゃやばい💦』と思われた様で、終了後『うひゃ、死ぬかと思った💦』との開口一番でした(笑)
動画のベッドでのヒーリングでも、両腕の動き、施術ベッドにエルボーを喰らわすかの様な動き(笑)の他、まるで手術後のリハビリ体操をしているかの様な不随意運動、筋反応にヒーリングの周波が知性を持つ事を改めて再確認した愚僧であります。
以下、Hさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生
本日もありがとうございました。
乳がんの手術から一ヶ月半が過ぎ、ヒーリングをお願いしてよかったです。
今まで何度もヒーリングを受けていますが、今回は様子が違いました。
今までは良い香りの粉が振りまかれる感覚と心がスッキリするイメージでしたが、今回は香りも粉もなく、体にダイレクトに効きました。私は15年前に脊髄の手術をした後遺症で首が動かないのですが、勝手にぐるぐる回りはじめました。正直「あ、死んだ」と思いました(笑)。神経が麻痺しているため、医師から首は動かないと言われていましたので。
また、乳房を切除した右側の腕がありえない動き方をし始めました。動画を見せていただき、その奇妙な動きにびっくりです。
お加持もしていただき、現在、とても心身がスッキリしています。首も回っています。これから抗がん剤治療に入りますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
後から駆けつける様にお越し頂いたHさんのご友人Oさんよりのメッセージです。
本日は急遽、押しかけて大変失礼いたしました。寛大にご対応いただけたこと、恐縮かつ感謝しております。ありがとうございました。
お加持、感謝しております。本当に励まされました。
○○さんとかしましコンビでしたがなんとか絶望から踏みとどまった気分です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました