母娘へのトータルセッション!ヒーリング時のご感想【Kさんの爆睡】

※ヒーリング時の写真ご感想など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後より母娘二人でお越し頂いたお客様へトータルセッションを行いました。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全120分)

ヒーリング時、お客様に発生する『眠気』は対面、遠隔共にあったりするものですが、「夢幻に入られた」と思わずヒーリングをしているこちら側が表現したくなる様な深い眠りに入る方もいたりします。

下記ご感想のKさんのケースなどセッションの後、自宅に戻られてから15時間も休まれていたとこの事で、15時間と云えば私の3日分強の睡眠時間でもありますが(笑)日々充分に睡眠時間を取っているにも関わらず眠くて仕方ないと言う時は、オーラのカラーも変わる霊的成長期に差し掛かっている場合も多く、こんな時にヒーリングを受けると何物かに後押しされる様に日々の現実に急激な変化がもたらされる時があります。

(それらの事もその人にとって必要、必然に)

ヒーラーとしての学びを共にした友人達など私を『グラウンディング王』などと呼んでくださいますが(笑)その一方で、私のヒーリングやカウンセリングからエネルギーシフトに入ってしまう方が多い事から『シフト屋』の異名を頂いている愚僧であります。

以下、Kさん、Cさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【長女Kさん】

先日はありがとうございました!

初めてヒーリングなるものを受けましたが始まって早々に驚くほど深い眠りに落ちてしまいました。笑

終わった後も眠気がおさまらず、ソファーをお借りしてお恥ずかしながら鼾をかいて爆睡してしまいました。

いつもどんな時も食欲が勝る私が、その後ご一緒させていただいた夕食時にも睡魔には勝てず…笑

帰宅後も15時間ほど寝てしまいました。

ヒーリングを受けてから早1日で現実に動きがあり、そのことについて以前とは違った受け止め方をしている自分に気づき驚いています。

自分の気持ちに正直に、時にはダメなところも愛して許してあげようと思えました(^ ^)

本当にありがとうございました。

また伺います!

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【母親Cさん】

正仙先生

本日はありがとうございました。

とても気持ちの良い空間でありがたいヒーリングに感謝申し上げます。

楽しい時間で軽やかな気持ちになりました🤗

本当に嬉しい出逢いです。

又、ご連絡させていただきます。

よろしくお願い申し上げます😄

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

                   合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました