☆フルヒーリング【お客様の声】

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
下記ご感想にもありますが、ヒーリング中に強い揺れを感じた様で、ベッドでのヒーリング終了後、開口一番に『地震がありましたか?💦』と聞いてきたお客様でした(笑)

りんごやお蕎麦などと共に靴下などもおみやげに頂いたものでしたが、ファミマで販売されている靴下との事で、キムタク靴下と呼ばれて大人気なのだとか。靴下の入っている袋もファスナーが付いて丈夫な事から、マスクや小物入れ、防水スマホケースに使う人もいる様で、袋を使う事自体もブームだそうで、色んなブームがあるものだと、預かり知らぬ世界の勉強をさせられた様で(笑)思わす感心してしまった愚僧であります。
たくさんのおみやげを頂き有り難うございました!
以下、了承を得て掲載します。
ーーーーーーーー
ヒーリング中に地震って感じました。身体がユラユラ揺れて鼻と膝とエネルギーを感じました。昨日鼻炎で耳鼻科に行ったりしたので、!鼻の通りが良くなり膝は、整形外科に行き炎症あるので、エネルギーを感じました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました