【満席御礼】伊勢出張セッションのご感想!

※伊勢出張セッション全景です。ヒーリング時の写真など了承を得て掲載てしいます。

今月24日、新垣玄龍さんとのトークライブを終えた翌日は、現在、玄龍さんより禅譲を受け、弟子であるたけちゃんこと宮井威君が運営するゲストハウス愚狂庵の一室をお借りして、午前、午後とスピリチュアルカウンセリングやヒーリングなどの対面セッションを行いました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

早速、セッションのご感想などを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

【Nさん】

不思議なレトロな空間のゲストハウスでの時間は多くの生きづらさ抱えている息子が正仙様と同じ場空間に居るだけで良い方向に変化♥不思議な体験は頂いたものしかわからない宝物♥私と息子はこれからそれを御縁ある方に伝えたいですね♥平和に♥ありがとうございます

【その後】
先日はありがとうございます。○○のすこぶる快調で今日も自宅に来られる訪問看護師の方に気持ち良かった〜寝てしまったと感想をのべておりました。1週間前の事なのに。あの日は帰り道三軒の飲食店で食事をとても明るく久々の彼に戻りどこに生きづらさを抱えている人なのかと思うほどでした。
私も、ヒーリング中膝に置いた両手がピッタリ膝につき離れない感覚に不思議事よく働く手なのでもう仕事しないでというメッセージかと思いましたが昨日は、何ヶ月も放置していた一部屋が整理できました。ありがとうございます。

【Mさん】

 

初めにスピリチュアルカウンセリングをして頂いた時には、発達障害のことや母の事を話すことが出来て自分の執着の強さや自我の強さ、そして自我の攻撃をしていたことを知るのとが出来ました。

自分で自分を苦しめているだけ。

聞いていただいた時点で軽くなったのがわかりました。

これからの過ごし方が楽になりました。

全ての悩みは、空想・夢であったとわかりました。

自分を攻撃し続けた私は、自分を壊そうとしていましたが

気づきを頂きクリアになりました!

ヒーリングでは暖かい感覚や、力が抜けていく感じがありました。

掌の上にポワッと温かい感覚もありました。

カウンセリングとその後のヒーリングで、体がスッキリした感覚になりました。

このような機会を頂き有難うございました🙏合掌

【Mさん】
泊まりで行く予定が体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
セッションだけはと言う思いで、なんとしてでも土曜日には治って〜と思いながら、金曜日は寝ていました。
土曜日は夫婦岩•内宮参拝を済ませてから、セッションをして頂きました。
内宮からセッション会場に行くまでに愚狂庵様が寒いのに外で待っていて下さり、手を振って私の車を見つけてくださった事にも感謝申しあげます。宿泊をキャンセルしたにも関わらず親切にして頂き助かりました。
渡部さんにお会いした瞬間に優しさ•懐かしさ•見抜かれている〜と思いました。
セッションでは私の不安要素を取り除いて頂き、ヒーリングでは身体の不調を取り除いて頂いたお陰で胃の不調も良くなりました。結構歩いたので膝も痛くなるのかなぁ。と思っていましたが、次の日も膝の痛みも出ませんでした。
グランディングをしていなかったのですが、グランディングをまた始めました。グランディングをする事ですっきりし、前向きになる事が出来ますので、これから毎日実践して行こうと思っています。

【Nさん】

先ほどはありがとうございました😊

ヒーリングしてすぐに頭の左側が暖かくなる感じがして、だんだんと右側、そして手先と広がっていきました。

途中から頭頂で夏の陽射しに似た太陽の光を感じ、冬が苦手な僕にとってとても良い刺激になったように思います。

頭がすっきりして思考回路がつながったようです。

初めに話しをしたのも良かったようで、とても気持ちが楽になりました。

ありがとうございました😊

【Tさん】

カウンセリングもヒーリングも本当にありがとうございました。まさしく必要としている言葉を頂きました。パーっとカウンセリングで重荷がとれて心が晴れやかになり、ヒーリングでは途中から風の音が聞こえ、それが止んだあとの静寂は凄かったです。エアコンの音が聞こえてるのに静寂でした。体感としましては、エネルギーのスポンジに包まれている様な感じで、時間がない世界にいたのかなと思いました。身体は心地よく自由に動き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。セルフヒーリングもやってみます。ありがとうございました。

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました