☆リモートでのフルヒーリング【希死念慮に向き合う】Sさんのご感想!

※病名、下記ご感想など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりリモートでのフルヒーリングを親子様へさせて頂きました。

☆フルヒーリング(遠隔)
(オーラやチャクラの浄化及びエネルギーヒーリング60分)

昨日、ヒーリングセッションをお受けになられたSさんですが、活発に会社の顔たるお仕事の経験、実績のある方なれど、その一方で、希死念慮など、自死への誘惑に駆られてしまう事も度々あった様で、また、双極性障害もお持ちで、霊的(エネルギーレベル)にも繊細な方で、霊障を受けるなどの事も日常茶飯にあり、ステージ4aのガンで、余命宣告されたお父様のお世話などもあり、心身のドロップ、パニックに陥る事も度々だった事などお話し頂いたものです。

こうした事から、遠隔ヒーリングに入る前にスピリチュアルカウンセリングに相当する時間を取り、怖れのノイズを断つ習慣を身に付ける大切さなどにも触れ、怖れに勝手に走り回る心を観察する事、セルフヒーリングと瞑想の観点からヒーリング瞑想などもレクチャーさせて頂きました。

以下、Sさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙様

昨日は、私自身の遠隔フルヒーリングと、末期ガンに苦しむ父の遠隔ヒーリングをありがとうございました。

先ずセルフヒーリングを教えて頂き、実践しました。

画面越しでも、正仙さまの気が伝わってきて凄かったです。

ヒーリングは横になりうけました。

すると緑の龍が出てきて、

ぐるぐるまわったり、

飛び回ったり、とぐろを巻いたり、

龍が口を開けて私の悪い気を吸う感覚と何事にも動じなくて良いんだよ。という強いメッセージがきました。

途中、込み上げてきて泣き、

浄化がありました。

緑の龍は次第に金色に変わり、最後は黄金になりました。

左上に銀河系が見え、黄金の龍が出たり入ったりして、飛び回り、最後は私が黄金の龍の尾を掴みながら一緒に飛び回り、

銀河系に連れて行ってくれ、

出たり入ったりしました。

最後に正仙さんより、力強い真言を唱えて頂いたのですが、

何故かチビちゃんのイメージが浮かびました。チビちゃんって正仙さんの眷属なのかな?!と思ったりしました。

私は霊感があるので、その対処法を丁寧に教えて下さり有り難かったです。

雑談を交えて下さり、とても柔和な正仙さんのヒーリングセッションを受ける事が出来て、本当に良かったです。

夢に緑の龍と正仙さまが出てきました。

正仙さまとのご縁に感謝致します

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 
 
☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 
 

 

 
☆伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました