【満席御礼】大阪出張セッション&ベジランチの会【満席】10月開催のお知らせ!

いよいよ大阪、広島、松山と続く出張セッションも来週からと日も迫ってまいりました。
先駆けての10月20日(木曜日)の大阪セッションですが、セッション、ベジランチの会共に満席を頂戴しました。今後、キャンセルが出た場合など随時お知らせいたしますので宜しくお願いいたします。
今回の大阪セッションは、私がヒーリングルーム吉祥オープン当初にお客様として訪れてくださったのがご縁の始まりの大阪市北区ヒーリングスペースPadmavati(パドマヴァティ)オーナーセラピストの白井康子さんのサロンをお借りして行わせて頂きます。
令和に入ってからの激変、激動、カオス著しい時代の流れと言うものは、個々に事象の一つひとつを今更取り上げるまでも無く、皆様それぞれに感じている事がおありではないかと思います。
そんな激動の時代にもしっかり地に足を着け、ニュートラルにしなやかに生きるべく、心身のリフレッシュを兼ねて大阪セッションにお越し頂けましたなら幸いです。
開催日時
令和4年10月20日(木曜日)
10時〜11時ご予約済み
11時〜12時ご予約済み
12時〜13時30分
(懇親会を兼ねたベジランチの会)
14時〜15時ご予約済み
15時〜16時    ご予約済み
16時〜17時    ご予約済み
17時〜18時ご予約済み
18時〜19時ご予約済み
満席です。
(ランチ会も満席)
【セッション内容】
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)料金 13000円
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)料金 23000円
※ご希望でヒーリングのみ、スピリチュアルカウンセリングのみのセッションも承ります。
今回の会場となるパドマオーナーの白井康子さんは、今までも出張セッションや講話会でサロンを度々お借りするなどのご縁を頂いている方ですが、ご自分のサロンに於ける施術ばかりでなく、アーユルヴェーダを学び、マクロビオティックやベジ料理などの食養生を探求されて来た方でもあり、これまでも出張セッションの合間に康子さんの作るベジ料理の美味しさに舌鼓を打ってきた私でもある事から、
今回の出張セッションのランチタイムには懇親会も兼ねて康子さんにベジランチの会を催して頂く様お願いしたところ快く引き受けてくださいました。ぜひ、楽しみにお越し頂ければ幸いです。
当日、12時〜13時半迄
参加費4800円(限定6名様)
※食と健康について康子さんより少しの時間お話をして頂きます。
※ベジランチの会のみの参加も大歓迎です。
材料費など発生する為、当日のキャンセル等、実費を申し受けます。
場所:大阪市北区国分寺
サロンPadmavathi(パドマヴァティ
最寄り駅:地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目
地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目5番出口から徒歩3分
【お申し込み方法】
正仙のブログのセッション申込みフォームよりお申し込み頂ける他、FB、インスタグラムDMからもお申し込みを承ります。
(白井康子さんのDMからもお申し込み頂けます)
※お申し込み後、会場までのご案内をさせて頂きます。
合掌

読者登録してね

【残席2名】四国松山出張セッションのお知らせ!対談動画あり

 

【満席御礼】10月広島出張セッションと出雲大社参拝の旅

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました