★急遽決定!錬堂塾広島ツアー参加と出張セッションのお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

昨年より出張セッションやグラウンディングセミナーで度々訪れている広島ですが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00037.jpg

※宮島 厳島神社

広島での出張ワークをプロデュースして下さっているhappychaoさんには、国内外で有名なお師匠さんがいます。

その名は『杉本錬堂』錬堂塾を主催し、天城流湯治法の大家として、全国各地でセミナーや指導者を育成し、『日本一の治療家』と呼び声の高い方でもあります。

若き日より諸国流浪の雲水の如く…世界を歩き精霊の声を聞き、聖地を旅した錬堂さんは、世界シャーマン会議日本代表として、ネイティブアメリカンなどでも知られる世界各国の長老とも親交のある方でもあります。

以前よりchaoさんより錬堂さんの話しを聞くに及び、お会いしたいと思っていた事もあり、万事が思い立ったが吉日の私…笑

21日の錬堂さんの健康セミナー&よた噺に急遽参加を決めたのでありました。

健康セミナーでは、天城流湯治法を基にした肩凝りや筋肉痛の解消法など、セルフでの身体のケアの仕方や治療法の他、よた噺では、世界のボルテックスポイントやレイラインにも精通した錬堂さんからアセンションに向けた話しも聞けそうで、今から楽しみな正仙であります。

ぜひ、興味のある方はご参加される事オススメですグッド!キラキラ

前日の20日には広島入りし、15時以降ヒーリングやリーディング(透視カウンセリング)のセッションもご提供させて頂く予定ですので、人生の進路や恋愛等でお悩みの方は、ぜひこの機会にお申し込み下さい。
(^_-)-☆

※ブログメッセージからも受付させて頂きます。

あせる私も人の事は言えませんが…それにしても錬堂さんも濃い!!(笑)
(≧Д≦)(〃д〃)

以下、happychaoさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

来週の月曜日に迫った錬堂の健康セミナー&よた噺にスペシャルなゲストがやってくることになりました~!!

 

 

ちょっとお久しぶりのこの方、密教僧侶ヒーラー正仙さん。

 

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120205_104407.jpg

わざわざ東京から錬堂さんの健康セミナー&よた噺に参加するためにお越しくださるそうです。

 

と言うことで、21日のワークやよた噺に参加するともれなく正仙さんにも会えます^^

 

 

何とも恐ろしいくらい濃い二人の初対面、鳥肌立ちそうです(笑)

 

ワーク等の詳細はこちら →☆

 

そんな正仙さんですが、20日に広島入りされます。

 

急ではありますが、20日の15時以降で個人セッションをして下さるそうです。

 

トータルセッション(ヒーリング30分+リーディング30分) 15,000円

 

ワタシは錬堂ツアーでバタバタしており、お世話はできませんが、ご興味のある方は正仙さんへ直接ご連絡お願いします!

 

密教僧侶ヒーラー正仙さん

 

手紙 shousen@dwmail.jp

 

電話 03-6431-8648 (携帯へ転送されます)

 

 

 

 

 

今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

 

 

happychaoクローバー

 

 

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました