☆フルヒーリングのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりお越しのMさんフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

様々にもLINEのグループなどが活用される現代ですが、既読から半ば義務化されたかの様な一斉に始まる(笑)挨拶の応答に疲れたり、グループの主催者側からすれば、既読スルーの人間、レスポンスの遅い人間、和を乱すかの様なメッセージを送ってくる人間など、参加者、主催側双方にとって葛藤をもたらす執着の種となってしまっている場合も多い様です。

ちなみに私などはイベントのスレッドでのやり取りはしても、大人数参加のLINEのグループなどは性に合わぬものがあり(笑)招かれても丁重にお断りするか、または早々に退出してしまいます。

ましてや趣味や利害得失の発生しない緩やかな集まりのLINEであれば、たとえ主催者であっても、参加者の応答に一々神経質に応答せず、自分の時間を優先する自由はあるはずで、真面目な人ほどLINEの着信音に過敏に反応し、その返信、応答に疲れてしまうものです。

朝から就寝直前まで、何度となく、自分の所在を知らせ、自らが所属する組や一家の安否を気遣う連絡を事務所に直電する形式的で半強制でもある『定時連絡』と云う習慣が極道の世界にはあり、それこそが堅気の世界とは隔絶した見えざる鎖を為しているものです。私などもその世界に生きていた当時は、就寝中など『うっかりしとった💦丸一日、本部に定時連絡入れるの忘れとるやないかい💦』と夢を見て、ハッと目が覚め、『夢だったか』とホッと胸を撫で下ろした事も幾度か(笑)

そんな無頼な時代の事を思いだし『ヤクザの定時連絡でもあるまいし(笑)そんなに神経質にならなくても良いのでは?』と冗漫交じりに言うと笑っておられたMさんでした。

コタキ米やねぎ焼きのレトルトのおみやげを頂き有り難うございました!

以下、Mさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙先生

昨日は、色々ありがとうございました。
今年は、いろいろスタートしたいって始めた習い事で
なぜか?年上の方のお世話役になったり連絡担当になり周囲の人に対して、ちょっと言わない方が、、、って思う事ばかりで
習い事より人の世話役で帰宅したら
ヘトヘト😓の半年間でした。
この状況は、
仕事で年上の部下がいるような気分になりました。

ヒーリング受けて
思考がクリアになる画像を見たり
ベッドでは、
先月コロナになり現在も治療薬を服用している鼻の奥にある炎症などツライ場所にエネルギーを感じました。
今日は、スッキリ目覚めました。

また年内、、、
今年の疲れを流したいので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ーーーーーーーー

合掌 

読者登録してね

 
 
☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 
 
 
☆伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました