7月の滝行を終えて・参加者の声

                       

                     

                       

                          

昨日は不動明王のご縁日、塩川滝にて恒例の滝行でした。
連日の酷暑の影響もあってか、滝の水量も少ない様に思えたものでしたが、初参加の方もいたので直瀑に慣れてもらうにはちょうどよい加減だったかも知れません。
今回は参加者も少なめでしたが、その分しっかりと皆さんに納得行くまで滝に打たれて頂いた様な気がするものです(笑)何よりも昨日は快晴高温の滝日和、滝には綺麗な虹が差し、とても気持ちの良い滝を頂戴する事が出来ました。
生きていれば嫌が上でも無常の風にさらされる私達人間。
健康から家族、人間関係に至るまで、年齢と共にリアルに重みを増し心の垢となって悶々とするまま日々を過ごすと言うのも人間の実相と言うものですが、不思議と滝に打たれるとリセットされるかの様に内面の浄化が生じたりで、ついでにお肌の色艶も良くなるなど(笑)今流行りの言葉で言うならば、心身共に「整う」を実感される方が多かったりします。
次回は八月、少し参加者も多くなるかも知れませんが、滝に打たれながら過ぎゆく夏を体感して頂ければと思います。
昨日ご一緒した皆さん、有り難うございました!
以下、参加者の声です。

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました