☆大阪占いの世界をリードする珠清さんへのヒーリング【ご感想】大阪出張セッション決定!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は昨年10月に開催した大阪広島松山への出張セッションの折にお会いした占い師珠清さんが、マネージャーの女性と共に当サロンを訪れてくださいました。
昨年、大阪でお会いした時などもやはりマネージャーのMさんを伴って現れた珠清さんでしたが、大阪の中心地で多数の占い師が在籍する『占い館叶』を運営し、自らも精度の高い鑑定をする事で定評のある方なれど、占い師としてばかりでなく、珠清さんの人としての姿勢に感じるものがあり、意気投合した事から東京へ来られた時はカレーをご一緒しましょうと別れたものでしたが、

その時の約束を履行すべく(笑)おなじみニューガネーシャにてカレーランチをご一緒したものです。初対面の時から凛とした雰囲気の中にも一筋縄で行かぬところを生きて来られたものを感じた愚僧、改めて話しをお聞きすると、幼少期からの霊感、霊媒体質などは占い師のプロフにありがちな事とは言え、すでに中学の時には真言宗寺院の護摩焚きに連日参座するなど熱心な在り様で、住職に認められるところとなり、得度から様々に行法を身に付けられた様です。
その後に於いては冠婚葬祭、両方に渡る司会業を務め、葬儀社でお勤めの頃には映画「おくりびと」で知られる納棺師の資格も取得し火葬場に於ける骨上げ収骨に至るまでの一切作法も身に付け実際に体験もして来られた様で、冠婚葬祭共にある人の赤裸々な姿、薄氷を踏むかの様な婚礼直前の裏切り、故人の前で憎憎しさをぶつけ合う親族の無念を、仏となった亡骸が語りかけてくるかの様な体験もされて来た様で、昔は力を誇示するかの様に派手だった極道世界の葬儀の司会なども務めたと話す珠清さん、祭壇を挟んで並ぶ供花の名札の順序(序列)が一つ違うだけでもクレームをつけ、ケジメの話し(落とし前)にさえ持ち込む鵜の目鷹の目だったその世界、
さぞや司会も大変だったでしょうと珠清さんに水を向けると「名前を間違わぬ様読み上げなくては💦と初めは声が震えました」と話されていたもので、もっともだと思いつつも、会場はおろか表の沿道まで力を誇示するかの様にずらりと並び「ゴワッス、ゴワッス(ご苦労さんです)」と裂帛の挨拶で会葬者を出迎えたヤクザの壁とでも言うべき当時の風景を思い出したものです。
こうした様々な体験がもとよりの珠清さんの能力にあいまって鑑定などに深い洞察を与えているものを感じるばかりで、サロン、占いの館を運営されて行く中でお客様よりの信頼はもとより在籍される占い師の標榜するものとして牽引するものがある様にお見受けしたものです。
とは言え、話しの大半はマネージャーのMさんを交え、カレーからラーメン談義で話しがすっかり盛り上がり、爆笑の連続で、楽しい時間を共有させて頂いたものです。
ランチをご一緒した後はサロンにてお二人にヒーリングやお加持を勤修させて頂きました。
お二人ともヒーリングは初めてとの事で、葬儀などに於いても導師を務める僧侶がお経を飛ばしたり手抜きをしている事などたちどころに見抜いてしまうと話されていた珠清さんであり、お堂にお通ししてのお加持にも油断の無らぬものがありましたが(笑)感じて頂けるものもあった様で下記にご感想を頂戴しております。
また今回の有難いご縁に甘える様ですが、珠清さんのサロンをお借りして3日間の日程(セッション2日、カレーの会、懇親会など)で出張セッションをさせて頂く事となりました。また詳しい日程、スケジュールなど後日お知らせさせて頂きますので、大阪や関西にお住まいの方など楽しみにお待ち頂けましたなら幸いです。

珠清さん、細やかなお心遣いを感じさせるたくさんのおみやげ有難うございました!
以下、珠清さん、Mさんへのヒーリング時のご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
【珠清さんのご感想】
正仙先生
本日はとても貴重な
セッションを頂きまして
誠にありがとうございました。
セッションでは
初めに左手のひらに
何かのっかり拍子をとるように脈打ちはじめ
右の眼球の後ろからゴールドと白い光がさし、 オーロラのようにユラユラととても眩しい現象が起きました。 
首から上がとても温かく、
ポカポカと心地良く感じたときに
左側から1列に整列した
とてもまあるい可愛い
お地蔵さまが1列に並んでいて、
砂利の道をゆっくり歩くもう1人の自分が見えました。
なんだかとても感動致しました。
最後には大きな黒い仏像が見え
その中にゆっくりと重なる感じとなり、正仙先生のセッションが終わりました。
何かが乗っていた
脈打った掌を見返すと
ゴールドのキラキラした金粉が
現れていて
その後、上腕にもキラキラと光る金粉が見られました。
ヒーリングをして頂きまして後、
御堂に上がらせて頂きましたが、
正仙先生の尊く力強い真言密教を頂戴し
お加持をして頂けましたことで
心の眼球が開き、
これまでの曇りが
ハッと晴れた気持ちになりました。
御堂に上がりました際に
本尊に奉られておられた
不動明王様と大元帥明王様、
大日如来様
神仏皆様の御加護と
そして正仙先生の優しさの中にある強さを感じながら
素晴らしい時間となりました。
本日は、
美味しいカレーをご馳走になりまして
途中はカレーやラーメン談義に花を咲かせ、
笑い溢れる一時、
次回は大阪で
正仙先生をお迎えさせていただき、
本日の素晴らしい体験を
是非皆様にもお伝えさせていただければとおもいます。
本日は大変貴重なお時間と素晴らしいヒーリング、お加持を頂き感謝
申し上げます。
本当にありがとうございました。
【Mさんのご感想】
正仙先生
本日は、お忙しい中、
貴重な
ヒーリングとお加持を
ありがとうございました。
ヒーリングは
初めての経験で
最初、右斜め上から
強い光
(白かシルバー)が見えて
とても眩しくて
そのあとは、ふわふわ
心地よい感じでいると
次は
正面からやや眩しい光を
感じまして
それが段々
紫になり、青になり、
そして、また眩しい光を
感じましたら
赤になり、橙になり、
最終また右上の方から
強い光が眩しく感じました。
揺れているのも感じていまして
途中、力が抜けるような
揺れも感じました。
ヒーリングしていただきました
あとはしばらく
ぼや〜っとしておりましたが
珠清先生のヒーリングが
終わられると同時に
目の前が
さぁーーーっと明るくなりました。
途中、肩にずしーっと
重くなったことも思い出しました。
しばらく
瞼が重い日が続いていましたので
その重いせいで
気分が滅入ることも多く
瞼が軽くなったことが
とてもありがたいです。
耳の調子もよくなったように
思いますので
ヒーリングをしていただきましたことで
体調がとても改善し
感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
お加持もありがとうございました。
カレーは
ダルもほうれん草も
2種類いただけて
とても美味しかったです。
本日は長時間
本当に
ありがとうございました。
またお会いできますことを
楽しみにしております。
  • 合掌
  • 読者登録してね
  • 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!6月開催のお知らせ
  •  
  •  
  •  
  • 密教僧侶ヒーラー正仙
    元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
    真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
  • かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
    スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
    その後真言宗僧侶と成る。
  • あたり前に生きる事が難しい今の時代、
    自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
    それぞれの方が本来持つ、
    あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
  • 愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
    講演を心掛けて行きたいと思っています。
タイトルとURLをコピーしました