☆【広島出張】フルセッション・Iさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先月、25日~27日まで広島市西区にあるサロンにて開催した広島出張セッションですが、2日目の午後よりフルセッションをお受けになられたIさんですが、セッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング 60分)
以下、Iさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て)
※『今神棚の前で…」以降はご自宅に戻られてよりのご感想です。
ーーーーーーーー
ヒーリングが始まると肩から徐々に暖かくなりました。直後、掌にソフトボールくらいの暖かいものを片手に一つづつ感じ
ました。
現状を教えて頂いたのか、打開策をお知らせて頂いたのか認識出来なかったですが、自分の願望が邪魔しているのかもしれない。結果が出たのだろうと今思います。
その後岩が見えて、
黄泉の国の中側に私が居る
違う岩かも!と思いまた覗くと天岩戸の外側に私が居る
映像はそこまでで、他は暗い中で、色々な形が動いていました。
何を意味するのか、妄想なのか分からない。
ですが、
死んでしまいたいくらい苦しいですが(笑笑)方向性を教えて頂き、真実に向き合う勇気を頂きました。後は私の勇気と、決断。なのだと思います。
まだ上手く言葉にして伝えられない自分がいますが、前進させて頂きました。本当に出会えてよかったです。有難う御座いました。
今 神棚の前で思いきり泣きました😊
ヒーリングの途中に理想の形になりたいと願っていたからでしょうか
昨日は受け入れたくない真実を突きつけられて、受け入れたくない事実を最後まで言って下さったおかげで
ようやく今 今の自分の結論が出ました。スピの世界と現実世界で、挑戦しようとしている事、両立はやってみないとわからないだから行動したい
ペンデュラムを持って
自分が求めているもの、伝えたい事、歩もうとしている道
全部涙と一緒に神棚の前で言葉に出来ました!
ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました