☆フルヒーリングのご感想!

※ヒーリング時の写真、お名前など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しの鈴木良子さんフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子のベッドを用いたヒーリング60分)
フェイスブックでも繋がる鈴木さんですが、ヒーリングをさせて頂くのは今回が初めてで、前日に急遽のお申し込みを頂いたものでしたが、良かれと直感に訴えてくるものを即実行へと移す行動力をお持ちの方の様です。今回はヒーリングのみでスピリチュアルカウンセリングなどを行ったわけではありませんが、
お会いして見ると、他の星での過去世の記憶なども持ち越して来ている方だなと分かるものがあり(発するエネルギーなどから)鈴木さんに聞いて見ると、ご本人にも自覚があり、また他のサイキックな能力者などからも同様の指摘をこれまで何度もされたのだとか。
よく言われる輪廻転生も人間として地球にばかり転生するものと思っている方は多いものですが、プレアデスやシリウスなどでも知られる他の惑星のヒューマノイドとして生きた過去世の記憶を持つ方や(私なども)また何処かのタイミングでそうした記憶を浮上させる方もいたりします。
またそうしたエイリアン、ヒューマノイドの記憶を持つ方と言うのは、人間として転生した場合など表現者やアーティストとしての活動を選んでいる場合なども多い様で、鈴木さんにしても、水戸市でサロンを開業し、リンパケアやヘッドスパのセラピストをお仕事としながらユニットを組んで舞を披露するなどの創作活動にも端的にそうした事が現れているのかも知れません。

フェイスブックでも1万人以上のフォロワーを擁する鈴木さん『よく人からお高くとまっている様に見られるんです💦』と話していたものですが、お話しして見るとむしろ素顔はコミカルな方の様で(笑)バランス感覚の良いとらわれ無き姿勢なども感じられ、セッションを終えた後でお馴染みニューガネーシャで食事をご一緒しましたが、シンクロする共通点などもあり、楽しくセッションの締めくくりとさせて頂いたものです。

茨城のおみやげなども頂き有り難うございました!
以下、鈴木さんより頂いたセッションのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
先生✨
先日は大変お世話になりました☺
とても貴重な体験の数々✨
ありがとうございました🙏
セッションを受けている間、半分眠っているような感覚でした。
そんな中でイメージに浮かんだウサギさん。真っ白なウサギさんが分裂して大群に!
ぴょんぴょん跳ねるたび、私の中から「悲しかった想い、辛かった想い」その様なものが出ては宇宙に返した感覚でした。
地球以外の星で過ごした魂もあるのでは無いでしょうかとのお言葉。
これは、他の方々にも言われています笑
セッション中にその時のイメージも出てきました。
さらには、宇宙空間にある、感情を持たない1つの光も浮かびました。
本日は素晴らしいヒーリング体験を有難うございました🙏
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました