☆トータルセッションのご感想!

※セッション時の写真、お名前など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりお越しのお二人のお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション

(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分)

※通常トータルセッションは30分+30分

以前に私よりヒーリングをお受けになられた事のある滝本ちな代さんより先日ご連絡を頂き、私からのセッションをぜひ受けさせたいご友人がいるとの事で、昨日セッションをさせて頂くに至ったものです。

お友達の青木優子さんは芸能関係の広報やマネジメント、カメラマンなどのお仕事をされている方で、様々な人生体験を経て今回がタイミングでのセッションだった様にお見受け出来たものです。都電でお見えになったお二人と都電小台駅前でもあるお馴染みニューガネーシャにてカレーでランチをご一緒した後でサロンへ移動してセッションとなりましたが、青木さんに至ってはヒーリングなども初めてだった様で、体感と気付きが交錯する様な不思議な体験に、思わず感想が口をついて出たものでしたが、帰り際に『非日常の空間を体験する一日でした。まるでインドにでも来てしまったかの様な感じです💦』と話していた滝本さんの言葉にこの日のお二人の気持ちが代弁されていたのかも知れません(笑)

おみやげなども頂き有り難うございました!

以下、青木さん、滝本さんよりのご感想を転載いたします。

(了承を経て掲載)

【青木優子さんのご感想】

本日は、友人の紹介で素敵な方に

出逢うことができました。

アームレスリング世界王者山田よう子さんも、つい先日訪れたとのこと。素晴らしいご縁に感謝です。

心身の不調の原因となる

不要なエネルギーを、オーラやチャクラからクレンジング(浄化)で取り除いていただき、

ヒーリングのエネルギーを体感させていただきました。

目を閉じているときに、指がしびれたり、喉や額に重みのある重圧感を感じました。

しばらくすると、耳がキーンと

耳鳴りのような感覚になり

呪文のような、お経のような

はっきり聞き取れませんでしたが

未知の言葉がグルグルまわるように

脳に直接聞こえるような感覚になりました。

ドンッ❗という空気砲を受けたような感じがしたとき

目を閉じているのに

一瞬でしたが

自分の魂が外に飛び出したような錯覚に陥り

外から自分の顔と、うしろに神棚が見えました。

「あぁ、、何これ、、戻らなきゃ」と思ったらすぐに

元に戻りましたが

少し焦りました。幽体離脱したような感じだったので。

意識は、あるのに

異次元に飛ばされたような

不思議な体験をさせていただきました。

そのときに、友人が偶然

撮影した写真が不思議な写りでした。

正仙先生の手が、透けるような光を放つような神秘的なお写真でした。

遡りますが、美味しいインドカレーも御馳走になり

帰りも駅まで送ってくださり

至れり尽くせりで頭が下がる想いです。

また是非、伺いたいと思いました。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

【滝本ちな代さんのご感想】

正仙さん

先ほどは大変ありがとうございました!

美味しいカレーもご馳走さまでしたm(_ _)m

加持祈祷までして頂き(人生初のお加持でした)

とても貴重な体験でした✨

手の平がピリピリ、ビリビリした時はとても驚きました。

エネルギーを感じるとは

こういった事なのかと

不思議な感覚でした。

友人がヒーリングを受けている様を

カメラに収めようとした際は

カメラがチカチカして

調子がおかしいな、

と思っていたら

正仙さんの腕の残像が残ってるお写真が取れて

またまた驚きでした。

友人はヒーリングの際

すごい体験してたようで

さらにビックリでした(笑)

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました