☆フルセッションのご感想!ホルスの目・Tさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

※下記ご感想に出てくるホルスの目
昨日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたTさんより、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
座ってのヒーリング時など、Tさんの両手が持ち上がる、印を組むなどの動きも度々見られ、ご本人が意識していないところで勝手に動いていた様で興味深いものがあります。

Tさん プレミアムなカステラをありがとうございました!

以下、Tさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
先生🤗
お忙しい中フルセッションの予約を入れていただき有り難うございました😃
リーディングでは日々抱えてきたわだかまりが小さな事に思え心が晴れ晴れ致しました🤗
ヒーリングにおきましては💺に座っていたときは体が勝手に動きながらなんと額に宝石を着けた白い像に沢山装飾品を着けた女神様に遭遇してしまいました👀‼️
ベッドで受けると寝ているような起きているような不思議な感覚でした
私は何処へ行っていたのでしょう?😆
先生大きなホルスの目もどっか~んと出てきました(^。^;)
色んな所へ旅に出ていたのでしょうか(^。^;)
🤗
帰りは田端駅まで送って頂きまして有り難うございました
幸せ感満載のセッションでございました😃❤️😃
またよろしくお願いします🤗
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                      
                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました