☆松山出張セッションを終えて ④…トータルセッションと空間の浄化ワーク(セッションのご感想あり)

 
 
※お客様の了承を得て、ヒーリング時の写真、ご感想等を掲載しています。
 
※松山出張セッション&トクライブを終えて③の続きです。
 

 
 
 
 
 
今月12月2日~4日の日程で開催した愛媛松山出張セッション最終日の4日は、午前中よりリーディングやヒーリングのセッションが続き、昼食時を返上してのセッションDayとなりました。
 
 
 
何度も松山に出張セッションで訪れている私ですが、懐かしい方達もこの日のセッションにお越しくださり、思わず正仙名物ゲンコツおろしをお見舞いしたのでした(笑)
 
トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)Nさんのご感想!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙先生
 
先日はありがとうございました!! とても穏やかな気持ちで過ごせています。
 
ヒーリングの際は白〜黒に近い緑〜紫〜ピンク〜黄色から金色のような明るい光が見えて終わりました。
 
先生は、私のお腹の辺りに何か感じるものがあったのでしょうか!? 
 
実は3年くらい前から、子宮筋腫と子宮内膜症で経過観察が続いています。 
 
セッションの後、とても体が軽くなり いつもシクシクと痛んでいたお腹もスッキリとして驚いています。
 
セッション後も、今日まで痛みもなく過ごせています。
 
正仙先生、ありがとうございました(*^^*)
冬至を目前に、四国・松山も寒さが本格的になってきました!
 
先生もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ(*^^*)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
夕方からは松山の繁華街にある飲食店に出向いての空間の浄化、クリアリング、その後は個人様宅に赴いての土地家屋の浄化、浄霊ワークを行いました。
 
酒を飲み会話を楽しみ、疲れを発散するスナックやクラブも経年と共に人のエネルギーが滞留したり氣が淀んだりする場合があるもので、掃除をしてリフレッシュする事が良い氣の流れを作り(思考の上でも)開運効果がある事はよく言われるところですが、それは見えざる氣(エネルギー・エナジー)も同様で、例えば、飲食店で喧嘩や争い事があった時など、まるで連鎖する様にその場を訪れたお客が影響を受け、またトラブルが生じる様な事があるものです。
 
またその逆に、その店や土地、オーナーにゆかりの方などが亡くなっている場合なども、エーテル(霊体)としてその店舗に出入りし、お客さんを呼んでくる様な働きをする、まるで、座敷わらしの様な未成仏の霊などもいる様です(笑)
東京でも、色街と呼ばれる場所や賑わう歓楽街なども、いにしえの時代には刑場だったり、首塚がある様な場所も多い様で、本来無念で浮かばれない亡者も多いと思われる場所などが逆に人が頻繁に往来し賑わう商売繁盛の街として知られていたりで興味深いものがあります(笑)
 
こんな事から私は土地家屋の浄化、俗に言う家祓いや空間の浄化のワークに臨む時は、空間の氣の浄化としてのエネルギークリアリングと、未成仏の霊への供養法を兼ねて行っているもので、こんなところにも本来であれば密教僧侶とヒーラーとは別々に・と表記されるべきであるところを、濁点つかずの「密教僧侶ヒーラー」と、一つ連なりの私のスタイルがあるのかも知れません。
 
 
 
 
その後は松山市内で事業を営む方のご自宅に赴いての土地家屋、空間の浄化ワークを行いました。一般のお宅であり、拝む本尊もなければ、祭壇があるわけでもありませんが、こんな時私は意念の中で道場をしつらえ、自坊本尊の大元帥明王や不動明王、毘沙門天など、その場に応じた仏のエネルギーを観想するもので、加持祈祷もヒーリングも、イマジネーション、想いの世界が大切である事は、肌身に染みて感じる事でもあります。
 
こうして松山での全日程を終えた私でしたが、すでに周りも暗くなっており、車で東京に帰る為、三宅さんと交代で長丁場の運転も控えていた為に、矢野真弓さんのご配慮でもう一泊したものですが、無事にイベントを終え…主催者だった矢野さん、今年に入って、東京、奈良、そして今回の松山と共に講師として臨んできた新垣玄龍さん、前回の奈良、そして今回も撮影やアシスタントを務めてくれた三宅さん、今ではアルコールを滅多に身体に入れぬ私なれど、全てを終えて、身内の様な皆さんと飲む打ち上げの生ビールはまた格別でした。
 
 
愛媛松山でお会いしました皆さんありがとうございました!
 
 
 
                       合掌
 
タイトルとURLをコピーしました