☆一昨日は都内出張フルヒーリングでした!【Tさん・Yさんのご感想】他ヒーリングセッションの風景

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後より先月も訪れたTさんのサロンを使用してのヒーリングセッションでしたが、Tさんと共にご友人で、この日が初めてのヒーリング体験だと言うYさんのお二人へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング全 60分)

帰り際には特選サバ缶セットなど頂いたものですが、帰宅後、早速夕飯のおかずに頂いたもので(笑)オリーブオイルで調理されたサバ缶など何とも香ばしいお味で、食がすすむ愚僧てした😆

TさんYさんありがとうございました!

早速Tさん、Yさんよりヒーリングセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

【Tさんのご感想】

お疲れ様です(^-^)/

本日は
友とふたり
お世話になりました。
〇〇さんも初セッションでしたが、十分に感じられた(癒された)ようで良かったです。驚きの連続だったようです(笑)

毎回、受ける毎に違ってて、今回は「どう感じるのかな?」「どこに行くのかな?」とワクワクのセッションです。

今日は対面(椅子)とベッドと両方とも二度美味しくお得な気分でした。それがあり深く入った入ったのかもしれませんね。深く深く落ちて行った先には自分が待ってて色んな事を話ました(内容は殆んど覚えてないのですが)

10年ほど前に私が言っていた言葉を、今いちど思い出させられ、その意味の違いを説明され「あ!そうだね!」と、今日逢った自分に諭され附に落とし

「解れば良い!」とばかりに背中を押され別の更に深い深い碧の世界へと落ちて行き幸福感に慕っていたところで現世に戻って参りました(笑)

ベッドでのヒーリングは色んな場所に留まることなく移動してました。月の裏側だったり地球を見下ろしてたり、砂漠のような場所に、水中にもと、色んな場所に行ってました。何かに乗って・・。目覚めて正仙さんとお話して乗り物の正体が判明(笑)
そう!私は龍の髭を握り首もと辺りに乗り色んな場所を飛んでいたので《見下ろしてた》という感覚なのですね。

今日も
楽しかったです
そして
対面のヒーリング時には私は自分から宿題を与えられた気が致します

《学び》の1ページ目をめくった気が致します

纏まりがなく 
申し訳ありません

今日も有難う御座いましたm(__)m

感謝をこめて

【Yさんのご感想】

正仙さん
今日はありがとうございました。

人生で初めてのヒーリング体験は、とても不思議で心地良いものでした。

ヒーリングが始まると真っ暗だったまぶたの裏に、紫やピンク・オレンジ色の柔らかい光が色を変えながら寄せては消え、時にはクルクルと回転する様子が見え、何とも綺麗な光景でした。

また、始終意識はハッキリしているのに、体は呼吸をほとんどしていないような、静かで安らかな状態が続き、時折軽く体が揺れるような振動を感じたのも初めての感覚でした。

ヒーリングが終わる寸前「私は大丈夫!」という声?言葉?が、耳からではなく心に直接響くように感じられたこと、

日頃は末端冷え性で冷たい手足が、軽く汗ばむほどポカポカと温かくなっており、デトックスに似た効果を実感出来たことには本当に驚かされました。

そしてヒーリング前に感じていた、人生に於ける様々で漠然とした不安が、今は穏やかで落ち着いた気持ちです。

正仙さんとの出会いに感謝いたします。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

                        

都内での出張セッションを終えた後は吉祥にお越しのお客様へやはりフルヒーリングをさせて頂きました。

エネルギーメンテを兼ねて一年の内に数回訪れてくださるAさんですが、ヒーリング時のご感想など私も驚く(笑)仰天のビジュアル体験であまりにプライベートな内容でもありここにご紹介出来ないのが残念な程です。

                      

Aさん、ヒーリング中に今は亡きムード歌謡系の女王、青江三奈のリサイタル風景が出てきた事からセッション終了後の余談で話しに及び、私なども子供の頃にテレビで見た「伊勢佐木町ブルース」を唄う青江三奈の記憶がある程度なのですが、あのハスキーな歌い方は誰かとリンクしている様な気が長年していたもので…

ジャズに詳しいAさんより、ニューヨークのため息と言われたジャズボーカリスト『ヘレン・メリル』を青江三奈は模倣していた事などを聞かされ「なるほど!」と納得至極の愚僧でした(笑)

                  

             合掌

読者登録してね

 

 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました