※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたAさんより、ご感想メールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分 全90分)
LGBTと言うワードが新聞誌上やマスメディアで取り上げられる様になって久しいものがあります。さりとて、日本国内で同性愛者の結婚が認められていないのは言わずもがな、G7諸国の内、シビル・ユニオンまたはシビル・パートナーシップなど、結婚に似た「法的に承認されたパートナーシップ関係」が法制化されていないのは日本だけだったりもします。
私は極道当時より隠れた(Open の場合も)人の性癖や性的嗜好を知る機会がありました。
何故なら、
それが同性であろうと異性などのパートナー(SM・サドマゾの関係)であろうと、金の切れ目が縁の切れ目とばかりに、それまで暗黙の了解の元に隠し楽しんできた相手の性癖を恐喝の種として脅し上げて欲しいとそのパートナーの片割れなどから頼まれる場面と言うものがあったからです。
でも、そんな話しの大方はつまらない痴話喧嘩の延長線上にあるものばかりで、報われないものを感じるからこそ相手に報復したいと考える事に於いては同性愛もアブノーマルも関係の無い事であり、人としての葛藤や憎しみだけが浮き彫りになっているものを感じるばかりだったものです。
極道当時など「恐喝こそわが命」的なところがあった私ですが(笑)それでも、若い頃によくその道の先人に「人の下(性癖など)の話でカツアゲ(恐喝)みたいな事するなよ、そんなんは外道のするこっちゃ」と言われたのが身に沁みていたところもあります。
極道当時より「下半身と人格は別物」的な人間の赤裸々を随分見てきた私にとって、それがストレートであっても、変態であっても(笑)ホモやレズ、バイセクシャルなどのLGBTであっても、変わる事なき人への視点と言うものがあり、現在のスピリチュアルな道に進んでからは一層それが強くなった様な気がします。
下記のご感想のAさんはセッション中にLGBTをカミングアウトされ、ご感想などにも反映されている部分がありますが、ご本人の意思を尊重しそのまま掲載いたします。
久しぶりにエネルギーメンテを兼ねてセッションを受けに訪れてくださったAさんでしたが、この方のヒーリング時に現れる筋反応など、数年前に初めてヒーリングをさせて頂いた時より寸分違わぬ同じものがあり興味深いものがあります。
*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙様、こんにちは。
先日はありがとうございました。
久しぶりのヒーリングで細胞が活性化して生命力というか免疫力アップで、とても良い意味で少々ギラギラしたように思います。(変な表現ですみません)
カウンセリングも感動というか唖然としました。取るに足りない不安だと笑い飛ばしていただいて憑き物が取れたようで終了後早速軽度の酒池肉林生活を満喫しました。
ちなみに肉は肉欲充足のことです(汗)(私の場合はご存知のように常人とは一線を画します)
【後略】
またエネルギーのメンテナンスが必要と思われた時は宜しくお願い致します。
*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
合掌