☆ヒーリングセッションのご感想・フルコンタクト空手に生きる男達の来訪

※ヒーリング時の写真、メッセージ画像(西川さんより)など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)
昨日は滝行などでもお馴染み、空手道 禅道会 総本部師範代の浪崎純さんと共にやはり禅道会東京支部長 西川享助さんのお二人が吉祥を訪れてくださいました。
格闘技イベントRIZINなどでも男女共に様々にもシーンを繰り広げ、国内格闘技の中心とも言える選手を輩出してきている禅道会ですが、私なども館長の小沢隆さんとのご縁などもあり、今年こそこのコロナ禍で中止となり残念でしたが、毎年都内で行われる禅道会の世界大会など来賓で伺うのを楽しみにしているものです。
そんな禅道会の後進の育成に励むお二人ですが、西川さんもこの夏に浪崎さんと共に滝行に参加して頂いたご縁などもあり、ここ最近などフェイスブックなどで『脊柱管狭窄症』から来る足腰の激痛などに施術他ブロック注射など様々な試みを試行錯誤している様にお見受け出来たもので、ヒーリング遠隔加持を通して座骨神経痛や身体の痛みを訴える方などへの改善実例も多々ある事から、最近になって以前より交流のある浪崎さんを通して『ヒーリングでよろしければどうぞ!』とお声かけさせて頂いていたのでした。

昨日はヒーリングセッションばかりでなく、痛みの緩和にも有効だったりもするセルフヒーリングでもあるヒーリング瞑想をレクチャーさせて頂いたものでしたが、さすが二人とも空手の猛者、氣をとらえ体感するスピード、繊細さにも長けたものがあります。
常在戦闘、肉体を極限にまで追い込み修練に励んだ果てにある内面世界、死生観、洞察力なども窺わせ、お花畑に漂うばかりの論理に酔う、あてどなきスピな世界の住人より、よほど地に足の着いた精神世界とでも言うべきものを感じさせるものがあり、セッションの前後などお二人と話していて共感出来る事も多く楽しいものがありました。

また来年、滝行でご一緒する日など今から楽しみな愚僧であります。
以下、浪崎さんより今朝頂いたメッセージをセッションのご感想として掲載させて頂きます。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙さん
おはようございます♪
昨日は有難う御座いました。
西川さん、あしやこし、それに加え気持ちもスッキリ感がましたようです。
とても来て良かったとおっしゃっていました✨
かくいう私も、とても爽やかな朝の感覚で、(今ほど心の汚れていなかった 笑)子どもの頃の日曜日の清々しい朝のような感覚で、内外がお掃除されたような爽やかさです(本当に)🍀
あと、ナンというか、、、怖れ?予期不安習慣?みたいなモノが自然的に沸いてくる度合いが低下して、安らかな感じですね。
今、職場ですが、爽やかな朝です♪
本当に有難う御座います✨
浪﨑
ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました