☆グランディング講座・能登晴子さんのご感想!

※ヒーリング時の写真やご感想、お名前の掲載など了承を得て掲載しております。

一昨日は午前中よりフェイスブックでもお友達として繋がる能登晴子さんがグラウンディング講座LEVEL 1を受講してくださいました。

この日まさにタイミングなグラウンディング講座の受講だった様です。

能登さんはどちらかと言えば概念や理論などの講義が中心の講座を予想されていた様で「日々実践して行く中で徐々に体感を得てグラウンディングを習得出来るだろう?」と言う見込みの元に受講された様でしたが、天と地のエネルギーを流すグラウンディングのエクササイズに入る前よりすでに足の裏が床に引き付けられる感覚や手の平が熱くなる事などを口に出されていたもので、実習終了後にはグラウンディングし身体を流れるパワフルな体感に驚きの声を上げていたものです(笑)

※昼食はお馴染みインドカレーのニューガネーシャでした。

グラウンディング講座は体感に重きを置いたものではありませんが、初めの内に具体的な体感を得る事はスキルを実践して行く上で目安となり継続して行く励みにさえ繋がるものです。

※下記ご感想にある「爆破」とは通称「バラの爆破」と云うメンタルイメージのクリアリング、浄化のスキルを指したものです。

※美味しい和菓子を頂きました。

以下、能登さんのご感想を掲載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん、本日はありがとうございました。

本当に丁寧にグラウンディングの根本・基礎の概念から手技手順から教えて頂く事が出来ました。

最も驚いた事は、今日初めて正仙さんにお会いしてグラウンディング講座を受けたのに、大きなエネルギーの流れを早速感じる事が出来た事です。

グラウンディング講座を受けた後に数週間から一月ほど継続的なエクササイズがあってから徐々にエネルギーを感じるものだろうと考えていたので、非常に驚いたと同時にとっても嬉しかったです。

勿論、正仙さんのヒーリングルームという場で正仙さんの大きなパワーとエネルギーあってこそですし、また今まで奈々師匠からの教えやヒーリングあってこそではありますが、ヒーラーを目指して日々多忙な中で少しずつ出来る事をコツコツと継続し学んで来た事が、正仙さんのグラウンディング講座で更に深い教えという果報を頂く事が出来たと感謝申し上げております。

何と表現したら良いのか大変難しいのですが、グラウンディングのエネルギーが体の中を動くその大きさには本当に驚かされました。

私自身の掌や足を通して感じたグラウンディングのエネルギーを、ヒーラーとして自立した暁には沢山役立てて行きます。

午後には少し緊張も取れて(笑)、大笑いしながらのグラウンディング講座、とっても楽しかったです(爆)

特に。。。。。完璧主義の画像(要爆破)、男性限定イメージ困難なピンクの太陽(変更不可)涙が出るほど大笑い致しました。大変失礼致しました。

最後に、正仙さんにヒーリングして頂き、今日のような寒い雨の日に汗をかくほどの温かさと、まるでゆったりと宙に浮かんでいるような感覚、白い光に包まれるような感覚、ヒーリング中に眠ってしまいそうなほど心地良かったです。

またこれから今日の教えを実践していき、レベル2の講座を受けられるよう頑張って参ります。最後に、カレーとっても美味しく頂きました。ほうれん草のカレーは私が今まで食べた中でイチバン美味しいと思いました。また、正仙さんがカレーは甘口派と知り、少し意外でした(笑)

本日は本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。能登晴子

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

               合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました