☆フルヒーリング!Mさんのご感想メール

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、午後より母娘でお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション(椅子&ベッドを用いたヒーリング60分)

現在、人工透析を行うお母様とご長女の二人でエネルギーメンテにお越しくださったものですが、この日も食パンに野菜ジュース、珈琲豆からねこぶだしに至るまでたくさんの差し入れを頂きました。

セッション終了後はカレーのリクエストがあり(笑)お馴染みニューガネーシャに行ってまいりました。

Mさんありがとうございました!

以下、Mさんのご感想メールより転載いたします。(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

先日は、ヒーリングありがとうございました。

今年の梅雨は去年より雨の日が続きジメジメして体調が、スッキリしない毎日でしたが、今回ヒーリングを受けてる前は、天気と同じぐらいスッキリしない?周辺の人の態度の悪さなど?ジメジメな気持ちでした。

今回のヒーリングは、今までの正仙先生のヒーリング中に見る画像が違うことに驚きました。

目を閉じてヒーリングを受けていると自分、友達、家族に対して不愉快な人が画像で、ゾロゾロ出て来ました!!!不愉快な人が、画像で1人出ると漢字が出て来ました。

独立開業して、お金にルーズな人の画像が出たら、その後に廃業って漢字!

家族が旦那からのメンタルDVをしている旦那の画像が出たら、離婚、再婚って漢字!意地悪な女性の画像が出たら、引退って漢字!

その後、複数の人の画像と漢字の連続でした。破局、友達、後悔、辞任、留任、引越し、弱いなど。。。二文字の漢字クイズみたいでした。

しばらくすると、自分と仲良しの人や関わっている人や今後深く関わる人などの画像が出て来ました。未来の自分の状況⁈の画像で出て、合格、当選って漢字が出ました。ビックリしました。

今まで正仙先生のヒーリングを受けて今回初めて画像が出てから画像の意味を漢字で教えてくれる不思議なヒーリングでした。

母は、ヒーリング後にトイレが近いのよねーって!身体の老廃物が出て喜んでました。人工透析をしている身体で、水分制限量が1日500mlなので色々驚いてます。

まだ天気は、スッキリしないですが、気分はスッキリしました。

ありがとうございました

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました