今日の龍神雲・鳳凰と秋の花火と夕焼け

鳳凰

羽を拡げなかなか迫力のある姿です。

少し出っ歯な龍神さまです(笑)

大きな龍の横っ面の龍眼に太陽が収まった感じです。

東の空に現れし龍雲。

細長い雲の先にも龍の表情があったりします。

夜の龍神雲

垂直降下するかの様な憤怒の表情の龍雲です。

チラリと脇を見るかの様な龍雲です。

うっすらした雲の中にも大きな龍の顔が写っていました。

これは北区で行われた花火大会ですが、首都高の向こうに見える花火の風景と言うものも東京ならではの風情と言うものでしょうか。

秋の訪れを思わせる深紅の夕焼けです。

(着色加工等無し)
                 

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました