☆ヒーリングのご感想!薬物からの離脱・母娘に生じた『赦しのレッスン』長女・恵さんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日このアメブロでご紹介した「汚れた顔の天使…ある女ギャングの半生より」(ブログタイトル)の金子礼子さんの長女、恵さんよりヒーリングセッションのご感想などのメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、恵さんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*    

先日は、ありがとうございました。今回は娘も一緒に行けたのが嬉しかったです。

先生からの胸に響くお言葉、ヒーリングのおかげなのか、帰りの娘の顔は今までよりとても明るく、こころ穏やかな表情にみえました。

先生と母と昔話しをしていると、あの頃の壮絶な毎日をふと思い出します。

その時は必死で生きてるので、大変だとか辛いとかそんなに思ってなかったのかもしれません。でも思い返すと大変だったなって思います。

またそのせいで、子供に戻ったら何する?って質問があったときに、絶対戻りたくない!って言ってます。

笑ただ、昔話しが懐かしいという気持ちで話すことができるようになったことが嬉しいような気もしますし、月日の流れのすごさを感じてます。

今回はヒーリング中、時折左半身(頭から足元まで)がズキズキ痛みました。かと思えば真っ暗な世界にストンと落ちるような感覚がありました。

いつもいつも不思議なのは、次の日に頭が空っぽのような状態になり何かを考えているよな、そうでないような、考えているけど、流れていく、なんとも言えない、言うならばただの器になったような感覚になります。

邪念が消え、前向きな気持ちになれるということでもあるように感じます。

先生ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                        

 合掌

読者登録してね

☆【残席2名】2月24日開催『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!

ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座   

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました