☆吉祥ヒーリングセッションの風景から…ご夫婦へのフルヒーリング

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は都内近郊よりMさんがご夫婦でフルヒーリングを受けに吉祥を訪れてくださいました。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドでのヒーリング60分)

現在、遠方にお住まいのMさんのお母様へ遠隔加持をさせて頂いているものですが、これまでリーディングセッションの経験などはあっても、ヒーリングの経験は無いと言うMさんに私がお母様へどの様なセッションを行っているのか?遠隔と対面の違いはあるものの、知って頂く上でも良い機会となった様です。

田端駅からバスで近所のバス停にMさんご一家が到着した事から迎えに出ると…Mさん、旦那さん、そして2歳になると言う娘の「わかちゃん」がバスから降りてきたものでしたが、ご夫婦へのあいさつもそこそこに(笑)はちきれんばかりの可愛さオーラの出るわかちゃんにまるで親戚の子供にする様に何のてらいもなく頭ナデナデ、ほっぺたツンツンをしてしまったものです(笑)

私のサロンに着いてからは現在お加持をさせて頂いているMさんのお母さんやお父さんともMさんのスマホの画面を通してご挨拶したものでしたが、畑に出ておられたというMさんのお母さんのお顔が清々しく、またおばあちゃんの顔を見た時のわかちゃんのはしゃぎ様など、たとえ小さなスマホの画面からでも一瞬にして楽しさやお互いの臨場感をリアルに共有出来る今の時代、私が子供の頃など黒電話でそれこそ地方への電話など料金を気にしながらでも親戚縁者の声を聞いてそれで良しとした昭和の頃とは隔世の感があるものです。

しばし歓談の後でMさんご夫婦のヒーリングに入りました。好奇心旺盛なわかちゃん、私のヒーリングの動作に合わせて手足を動かすその姿が何とも愛らしかったものでしたが、その内、同じ空間にいる事からヒーリングが入ってしまったのか(笑)スヤスヤと気持ち良さそうな寝息を立てて寝てしまったものです。

この日ヒーリングが初めてと言うMさんは身体の中をスパイラルに流れるヒーリングの周波の感覚が不思議たった様で様々なご感想を口にされていたものです。

Mさんの旦那さんは2年程前にもルチルさんとのダブルセッションにて私のヒーリングをお受けになられた時があり、一昨日もヒーリング終了時など「憑き物が取れ、身体の中の滞りが全て流れて行った様な感じです」とヒーリングの感想を話していました。

※わかちゃんとのツーショット、フェイスブックでもたくさんのフォローを頂きました。

椅子とベッドでのヒーリングセッションを終えた後はお堂へお通しして簡単なお加持をして差し上げました。2歳のわかちゃん、お加持の最中健気に合掌をしていたものでしたが、終了すると…いかつい自坊の本尊の前で頑張っていた緊張がほぐれたのか?Mさんの胸に飛び込み泣き出してしまったものです。

でもまたその後でペロリと舌を出す表情が何とも可愛いもので、髪の生え際がM字の聡明なわかちゃんのオデコにも何故か同じ種族のものを感じてしまい(笑)癒し癒されるはヒーリングの本質なれど、この日ばかりは可愛いわかちゃんスマイルにドストライクでしっかりほだされ癒されてしまった愚僧であります。

美味しい最中やMさんのお母さんお手製の沢庵や煮しめて干したと言ういちじくなども頂きましたが、このいちじく、プルーンと干し芋が合わさった様な味で何とも美味でした。

※セッション終了後、お馴染みニューガネーシヤにてMさんのご家族と共に

Mさんありがとうございました!

以下、Mさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます😊!

楽しみにしていた今日ですが、直接お会いすると実はキンチョー😅してました。

ヒーリングは気持ちよく、娘も受けているような雰囲気でした。家族全員、リセットされたんですかね^_^

とても気持ちよい時間を過ごさせていただきました。

わかもしょうせんさん大好きモードでした😍

これからもよろしくお願いしますっ!

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚

 合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座         

  ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました