☆トータルセッション・Nさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのNさんトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分)
※通常トータルセッションは30分+30分
派遣切りなどと言う言葉もよく耳にする昨今ですが、派遣先の会社で様々なパワハラ、いじめとも思えるハラスメントなどを体験している方は実に多いもので、でも、その理不尽をあからさまにする事は派遣元の事業所にとっても取り引き先の心象を悪くしてしまう事でもあり、やんわりと我慢して口を閉じていろと言わんばかりの圧やプレッシャーをかけてくる場合などもあり、渦中にいる方にとっては、進むも地獄、退くも地獄といった様な状況に置かれる事が間々ある様です。
昨日お越し頂いたNさんもそんなタイミングでの来訪だった様ですが、セッションを進める中で、ハラスメントを行う人間の中にあるこちらに向け投影される心の闇と言うものにもお気付きになられた様で、深刻にならず、理不尽な体験から発する葛藤や怒りを手放す為の心の在り方などについてもアドバイスさせて頂いたものです。
以下、Nさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生
いつもありがとうございます。
昨日は、突然のお願いにも関わらず、快くカウンセリング等をして頂き、感謝の念に堪えません。
9月5日、派遣先から「会社の総合的判断」としか理由が告げられずに「雇止め」となり、次の職場が見つかるのかなど、将来への不安からここのところ精神的に不安定になっておりました。この傷ついた「自尊心」を取り戻すため、コーチングを受けてTOEIC受験をすると決めておりましても、悔しさ、怒り、悲しみ等々の渦に巻き込まれて、勉強に集中できず、苦しんでおりました。
昨日の朝、伊勢のカウンセリングのお知らせをメッセージで頂き、居てもたってもいられず、カウンセリングをお願いした次第です。
お話を聞いていただき、「自分の居場所ではないから、かえって辞めることが良かったんですよ。もっと心地よく働ける場があります。」「滝行の時のようにしっかり地に足をつけて渦に巻き込まれないよう、自分を俯瞰的に見ましょう。」他にも沢山有難いアドバイスをいただきました。
そして、ヒーリングをしていただき、体が紫色や黄金色、白光に包まれ、なんとポカポカしたことか!帰宅してからも心地よさが続いて、昨夜は本当によく眠れました!
はい!笑顔で、次のステージに私はいきます!!
ご縁に感謝いたします
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 

 
☆伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました