☆フルセッション【遠隔】Uさんのご感想!

※セッション時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、Zoomを用いてのフルセッションをお受けになられたUさんよりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
以下、Uさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
お礼のメールが遅くなってしまい、失礼しました。
セッションが始まる時間が近づくにつれて、ヒーリングがすでに始まってる感がものすごくて、お会いする前から大きな安心感に包まれていました。
先生とお初めて話させていただいてるのに、時間とともにどんどん、自由に言葉を発している自分にはたと気づく。
心地よく、リラックスしている自分。
心地よいこの感覚、それは今、自分を生きてるからだってわかりました。そして同時に
自分が普段、自分の思いや考えを第三者に話していないことも再認識しました。
先生のお言葉一つ一つが、私の中に龍のようにゆっくりと螺旋を描きながら入っていく感覚は今でも忘れられません。あー、私も人に対して、こうありたいなって素直に思いました。
周りの環境がどうだこうだではなく、全ては自分の思いが投影されて、目の前に現れる。周りがどうではなく、私自身がどうあるか?そこが大事です。しかし、目の前の肉体的疲労や不安な心にばかりに気が向き、いつしか自分の辛さは外からやってくる、被害者意識に囚われてました。
やっぱり定期的に、他者のお力をお借りして、自分自身を客観視することは大切ですね。
自分を今まで育ててくださった方との関わり方も、答え合わせができてスッキリしました。
ヒーリングでは、受けている姿を、離れた場所から冷静に眺めてる自分がいました。
なんだかホッとしている自分だったように感じました。
柔らかい手でカラダをゆっくり動かされる感覚にビックリでした。螺旋状に回されながら、不要なものが払い落とされていることがわかりました。
そして、だんだんと深く息を吸って吐いてができるようになりました。
ヒーリングを受けたことによる変化は、これからもう少し時間をおくと、もっと顕著にわかってくると思います。その時はまたご報告させていただきますね。
先生にこのタイミングでお会いできたことを嬉しく思います。ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました