☆トータルセッションのご感想!Nさんよりの御礼のメッセージ

 

※ヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。
昨日、私よりトータルセッションをお受けになられたNさんよりセッションのご感想の綴られた御礼のメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。
 
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
 
以下Nさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
 
こんばんは。
今日はお忙しいところ、お昼時にもかかわらずセッションにお邪魔させていただき、あ
りがとうございました。
おかげさまで気分が晴れやかになり、また不安など出てきても対処できるから大丈夫、
と思えて気持ちも
軽く帰宅いたしました。
 
元々、グラウンディングがしっかりできていれば悩みも悩みにならない筈だと分かって
いましたが、日頃の
修練不足から心が不安定になり、ふたたびお世話になりました。
グラウンディングをちゃんと実践することと、湧いてくる感情だけでなく、出来事、人
物まであらゆることを
バラに投げ入れて(ここがミソです!)クリアにしていくこと。
一日中絶えず実践していけば変わっていくものだと、諭していただきました。
 
またあまり自覚していなかったものの、心に引っかかっていたこともお話することがで
きたのが不思議です。
それについては、人の集まりというのは様々にゆらぐもの、自分の精神と立場の自由を
保つ大切さについて
話していただいたのが、とても嬉しかったです。
ひょっとすると私はそれをご相談したかったのかもしれません。
 
後半のヒーリングでは、ガラスをこまめに磨くような音が顔の近くでしきりに聞こえ、
ちょうど
不調な目のあたりで長い間その音が続いていました。
あとでうかがうと、オーラを整えて下さっていたとのこと。
大きなひまわりのような黄色のまぶしいものから光が照射されるイメージがあり、身体
中がとても
暖かくなったり、私の守護の一人(?)紫の存在がやってきたり。
後方へ引っ張られて首が痛くなりそうだったり。
エネルギーが、身体のまわりをほわほわと動いているのが感じられました。
とても心地よく、終了した時、それまでどこかに行っていたような気持でした。
 
1時間ほどとは言え、非常に濃い時間を過ごさせていただきました。
 
まことにありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                            合掌
 

 

タイトルとURLをコピーしました