☆フルセッション!Mさんよりのご感想メール

※ヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたMさんよりご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)

以下、Mさんのご感想メールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

渡部正仙様

先日はありがとうございました🙏  すべてがあたたかい時間でした。

あれから少し時間が経ちましたが、まあいいか、とこだわらない気持ちになってきたことと、自分を低く見積もるクセがなくなってきて、自分を喜ばせるクセが出てきたように思います。

親に対して、ゆるやかに対応できそうなイメージも湧いてきました。力を抜いて、身をかわすだけの合気道のようなイメージです。プライバシーに侵入されることに恐怖心がありましたが、はねのけていても、死後に恨まれることはないと言っていただいて、安心しました。

バス停で、あなたはヒーリングに向いているのではないか、と言ってくださいましたが、

【中略】

同じ体験者の方の力になれることがあれば、と思っていたことが自然に動き出した気がしています。

クリアリングはまだ必要だと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします🙏

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました