☆トータルセッションのご感想!Tさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日の午前中、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたTさんより早速ご感想のメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

以下、Tさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)

、゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん
今日はありがとうございました❗
自分の不安の根源がわかりまして、前世の記憶の影響に驚くとともに、そんな自分を受け入れようと思っております。
また、セッションを受け、不正で退社した元同僚に対してのわだかまりや葛藤をクリアできました。

一番心に響いたのは、「自分の心をどう保つか?」というお話です。
自分の中の光も闇も自分の良心次第、本質を見極めることの大切さを教えていただきました!

ヒーリングでは、紫色やゴールドの光が見え、また、どこかはわかりませんが崖の上から海を眺めているイメージがありました。
また、どなたのかはわかりませんが、瞳が2つ見えました。
それぞれ左向きで、別人の瞳と思われます。

 

頭の上に手をかざしていただいた時に、眉毛から上の部分が、ずっとビリビリザワザワしておりました。
後半は右脚がずっとビリビリしていました。
おかげさまで、胸のつかえが取れ、スッキリ致しました。

ありがとうございました。

ヒーリングで体が暖まり、帰りの電車内で眠ってしまいましたが、何とか乗り越さずに帰宅できました(^^ゞ。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました