☆トータルセッションのご感想!Hさんの場合

 

 
※ヒーリングセッション時の写真、ご感想文など了承を得て掲載しています。
 
 

                    

 
※動画はヒーリング時の手や指に現れる筋反応の様子です。
 
先日、私よりトータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分  全60分)をお受けになられたHさんより、ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
 
以下、Hさんのメールより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
 
昨日はセッションを有難うございました。
 
最初のリーディングでは
自分の思うところや問題点をお話する時 同時にリーディング頂き
感じたり、受け取ったメッセージを伝えて貰います。
 
私は一進一退でモヤモヤしている現状や、自分のエンパス体質に対して
日々の出来事を その日のうちにすべてクリアリングするアドバイスを
頂きました。
 
瞑想や対話は、取り入れていましたが、自然とたまるネガティブな部分をクリアにする新たな気づきを頂戴しました。
気を感じて 自分をヒーリングする仕方なども教わり、
気持ちのいい自己ヒーリングになりました。
 
いろいろな気づきの後はヒーリングです。
おまかせして ヒーリング して~って感じでゆだねます。
目はずっとつぶっていたので気配しか分かりませんが
浄化して貰っていると 感情のこみあげもないのに自然と涙が出ます。
指も勝手にリズムを取るように動きます。
 
大きなエネルギーが通ると意図せず体がピクピク反応します。
普段も 指ピクピクや 首のコキコキは想定内ですが、
今回は別の動きも感じました。必要以上に右手が大きく動きます。
このまま自分が許可をしたら、何か書きだしそうなだなぁとフト思いました。
紙を貰えばよかったかも知れません。この手の動きは初めてでした。
 
いい気持ちで、半トランス状態になっていると、別のエネルギーからの
コンタクトを受けました。私はあまり宇宙系の繋がりを感じていませんが
何かメッセージがあるようで、私にですか?と聞くと正仙さんにとの事です。
集中してそのエネルギーに焦点を合わせ続けましたが、なにせ いい気持ちなもので
散漫になり難しい。やっと受け取ったメッセージはミカンでした。 え!?
(このメッセージが意味があると正仙さんに分かる様に伝えてとお願いしたら、
ミカンのイメージが浮かびました。何故ミカン!? リンゴじゃなくて? 
と聞くとやはりミカンでした)なにか意味があることを祈ります。
 
ゆったりしたエネルギーのお風呂に入った後の 心地よい疲労感が出て、
その夜はぐっすりでした。
素敵な気づきと、大きなエネルギーと 初めての体験のセットの
嬉しいセッションでした。
大きな優しいお人柄にも触れ気持ちのよい夜になりました。
 
どうも有難うございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌

 

 
 

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました