☆フルヒーリングのご感想!Yさんより御礼のメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
今日は午後よりお越しのYさんへフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
椅子でのヒーリング時に早い内に『寝落ちた状態』になったYさん、途中でハッと目を覚まし『ここは何処?貴方は誰?』とばかりに目を見開いて私を見ていたものですが、自分自身でセッションを頼んだ事を思い出すまでに少し時間がかかったご様子でした。
希なケースではありますが、今までもヒーリングを終え、声をかけると、変性意識下から覚め、やはり大きく目を見開いてセッションルームを見回し、ヒーリングを受けに来た事を思い出すまでに呼吸で言えば三つか四つの間ですが、時間を置く方などもあり、興味深いものがあります。
以下、Yさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生
本日は、御多忙のところヒーリングして頂き大変ありがとうございました。
帰りは、折しも降り出した激しい雨の中、ご多用中にも拘わりませず、
お車で送って頂きありがとうございました。感謝いたします。有難いことに、雨に濡れることもなく、御陰様で助かりました。ありがとうございます。また、難聴のため会話のきャッチボールがうまくかみ合わず、大変申し訳ございませんでした。
ヒーリングを振り返りますと、何かしら、気持ち的に満ち足りた感覚に包まれています。幸福感というか、充実感と言うか、不思議な感じです。
帰ってすぐシャワーを浴びたのですが、普段より、汗を沢山かいたように思います。ヒーリング中、少し、咳き込んだり、喉が誤嚥ぎみになつたりしましたが。弱いところに必要なエネルギーが流れたのでしょうか?
また、先生によりますと骨折した左側の肩や腕なども動いていたとのことですが、ヒーリングを受けている私自身は全く自覚していませんでした。本日は大変貴重な不思議な体験をさせて頂くことができました。お忙しいところ本当にありがとうございました。
末筆ながら先生の今後ますますの御活躍とご発展をお祈り申し上げます。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました