☆ヒーリングセッションのご感想!

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日、当サロンにおいてヒーリングセッションをお受けになられた前川達彦さんより、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、了承を得て掲載

ーーーーーーーー

正仙さん

昨日は誠にありがとうございました。

最近いろんな心配事が重なって、特に精神的に重い感じが続いておりました。

ヒーリングが始まって、最初はあまり感じず😅…

それだけ重かったのでしょうか?後半はだんだんと軽くなっていくのがわかりました。

終わる頃にはすっかり癒されて暖かい温泉に浸かった感覚でしょうか、スッキリしまして、何より気持ちが軽くなっておりました。

ほんとに驚きです❣️

なんでも担ぐ性分ですが、余計なものを取り払うなんて器用にできない時などは良いなぁ〜と思いました。

少し前に知り合えた、のだれなさんにも喜んでもらったようで嬉しいです❣️

家内共々、いっぺんに面倒見ていただきほんとにありがとうございました😊😊😊❣️

終わった後のカレー🍛も美味しくいただき最高でございました❣️‼️

また寄らせていただきたいと存じます。

今後ともよろしくお願い致します。🙇‍♂️❣️

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました