☆フルヒーリングセッション!ヒーリングノマドYoumiさんのご感想!

 

 
昨日はHealing salon Teefを主宰し、DST(ドルフィンスターテンプル)国際認定ヒーラーとして日々活躍されるYoumiさんが吉祥を訪れ、フルヒーリング(60分)をお受けになり、早速そのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
【Youmiさんのブログ】
ヒーリングノマドを自認するYoumiさんですが、ノマドとは、ノマド(nomad)は、英語で「遊牧民」の意味。近年、IT機器を駆使してオフィスだけでなく様々な場所で仕事をする新しいワークスタイルを指す言葉として定着していますが、セッションを終えてよりお話しを伺っていると、この新しい時代の語源に相応しい、何物にもとらわれぬ自由な発想を持った新時代のヒーラーの息吹を感じる事しきりな愚僧でありました。
 
以下はYoumiさんよりのヒーリングセッションのご感想です。
(写真、ご感想等、了承を得て掲載)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
✨ヒーリングの感想✨
 
オーラ、チャクラのクリアリング、ヒーリングを受けさせていただきました❣
 
椅子に座る前から場所の波動がかなり高くなっているのを感じ、クリアリングヒーリングを受けている間はさまざまなビジョンをスライドショーのようにみていて、気付けばあっという間に終わっていました!
 
紫の雲&黒龍のビジョンから、レインボードラゴン、大天使ミカエルから羽ペンをもらうビジョンなどなど、たくさんのギフトをいただいた気分です❣
 
エネルギーが実際動いているな〜という感覚も強く、身体も暖かくなってとても心地のいい時間でした✨
 
ありがとうございます❣
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                  合掌
 
タイトルとURLをコピーしました