☆ヒーリングセッションのご感想!三田明子さんのブログ

 

 

             

 
※ヒーリング時の写真、動画、実名など了承を得て掲載しています。
 
一昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてヒーリングセッションをお受けになられた三田明子さんが、セッションのご感想を、アメブロ、フェイスブックにて投稿してくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
下記ご感想文にある「奇跡講座学習仲間」とは霊性の書として知られる「奇跡のコース」(奇跡講座)を共に学ぶ仲間の事です。
(本を通してあくまで個々の自学自習、実践に任された教えです)
 
 
以下、三田明子さんのフェイスブックタイムラインよりの転載です。
(了承を得て掲載)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日 奇跡講座(A COURSE IN MIRACLES)学習仲間の 美矢子さんと お会いしてきたのは、稀有な人生(極道から僧侶 そしてヒーラーさんへ)を歩まれてきた やはり奇跡講座学習仲間の 正仙さんです!
 
極道に入られたエピソード(しかも 組長!)から
仏門に入られたきっかけや
奇跡講座(ACIM)のこと、
数度の生還体験など
こんなにドラマチックな人生は
聞いたことがありませんでした。
 
もう ポリュームたっぷりで、
笑ったり魅了されたりしながら、
なんだか 夢のような時間でした。
 
説法の多次元版のようなお話の後は
オリジナルのヒーリングを
していただきました。
 
私は以前 エネルギーワークも
していましたし、
何度も ヒーリング体験があるのですが、
初めての感覚でした。
 
内臓が反応していることや、
身体の揺れや、手の反応なども
ありましたが、
とにかく龍が ぐるぐる でも ゆったりと
周りを動いている半分ビジョンのような
体感が ありました。
 
すっかりクリアリングされたのを
感じましたよ!
 
その後は インド料理のガネーシャで
ランチ♪
マトンカレーに
ネパール産の窯で 炭火焼きのナン、
それに絶品だったチーズナン💕
 
美味でした~(^o^)v
 
今日は 何年分かを
1日で過ごしてしまったかのような
浦島太郎の感覚です✨
 
正仙さんの濃密な
唯一無二の(!?)体験からのお話は、
とても 心に入って 感動を覚えました❗❗
 
また 奇跡講座談義も 思う存分
出来たのも、この上ない喜びでした🎵
 
奇跡講座の内容の解釈を
お互い 確認し合い、
確信を深められました(^o^)v
 
愛犬チビちゃんも 可愛かったです💕
 
もう 言葉になりませんが、
とても満たされて嬉しい時間でした🎵
 
正仙さんのブログはこちらですよ!
 
http://ameblo.jp/budha888
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトルとURLをコピーしました